『シャープの最悪炊飯器 こんなもの商品じゃないよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『シャープの最悪炊飯器 こんなもの商品じゃないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器

クチコミ投稿数:14件

シャープKS-HC5 時計が内蔵されてないので予約は○○時間と時間単位(不便)
なにより そんなものありかと思うのは 炊飯後4時間で保温がキレてしまう。
夏場など忘れていると腐ってしまう。捨てるしかない。 
マメに冷凍など出来る時間のある人はいいが・・

すごく時間を気にして、4時間の保温が切れる前に、なんと「保温取消し」ボタンを押すと12時間だけ保温してくれる。
でも12時間では残業などしてたら無理。

どうしてこんな製品を作ったんだろう。


シャープのお客様相談室にメールしても受付マールは来るが返信がこない。
シャープのサポート最悪すぎ こんなメーカー 液晶など少しくらい技術が良くても総合満足度が低いメーカーはダメだと思います。


私は過去シャープファンで身の回りシャープ製品がいっぱいです。
しかし今回の炊飯器と 何より客を馬鹿にした対応に猛烈腹たてです

書込番号:11944683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/21 12:45(1年以上前)

書き込みを見てメーカーHPの仕様を見に行ってみました
書いてあることはきちんと表示されていますね
逆にメーカーはそれを特徴として売っているように感じます

悪いけど、製品の特徴を考えずに買った貴方に非があるように思えます
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/ks/prod02/kshc5w/f_kshc5w.html
〔省エネ保温〕
保温の消し忘れを防止する「4時間/12時間保温※」
設定した時間に切れる「オートオフ機能※」により、消し忘れを防げます
おいしさ-保温時間 -4/12時間※1
操作性・使いやすさ-予約炊飯タイマー -1〜12時間※3

※1 初期設定は4時間保温です。
※3 1時間単位で設定できる炊き上がり予約タイマー


書込番号:11945018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/21 17:53(1年以上前)

スゲーよな自分の使い方に合わないからって

> シャープの最悪炊飯器 こんなもの商品じゃないよ

なんて ┐( -"-)┌

大体保温なんて長くしてるとご飯は不味く成るし電気代も掛かる

それならその都度炊いたほうが良い

>シャープのお客様相談室にメールしても受付マールは来るが返信がこない。
シャープのサポート最悪すぎ

仕様じゃ無い事聞いてもサポートは返事のしようが無いジャン

多分クレーマーだと思ったんじゃない

それと

>受付マールは来るが

受付マールて何?

何だかな〜



書込番号:11946128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/09/22 13:05(1年以上前)

こちらの続きみたいな感じですね。

[11437030]

スレ主さんはいまだに怒りが収まらないようです。もう買い換えた方がよさそう。

書込番号:11950577

ナイスクチコミ!1


masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/23 23:07(1年以上前)

なんかメール監視隊ってほんとうなんだなあって気がします。
この種の意見には同じような趣旨の攻撃的な反応があるみたいですね。

あら捜しみたいな 感情的みたいな感じで こうなると 口コミ掲示板もどうなんでしょうね

書込番号:11959335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こう炊いてる 1 2025/09/26 22:49:24
秋の大攻勢 0 2025/09/26 1:02:48
タイガーと象印の最高峰で迷う。 1 2025/09/23 20:06:47
保温について 3 2025/09/21 19:02:38
2年で蓋が上がらない 0 2025/09/17 22:47:47
黒色に惚れました♪ 0 2025/09/15 5:37:05
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 1 2025/09/20 22:37:26
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28575件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング