『skypeを使ってからなのか急激な電池の減り』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skypeを使ってからなのか急激な電池の減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 skypeを使ってからなのか急激な電池の減り

2010/09/25 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

久しぶりに昨日skypeアプリを開いたところ警告がでて、このバージョンは3.0〜以上使用できませんみたいなのが表示されて時間というところをクリックしないと起動しないのですが、この警告ってなんなのでしょうか?ios4.1では使用できない?

skypeアプリを起動してからだと思うのですが、アプリ終了後スリープ状態で100%あるバッテリーが4時間くらいで0%になっています。

iphoneをスリープ状態で使っていないのに、こんなバッテリーの減り方はskypeが原因なのでしょうか?同じ症状の方おられますでしょうか?

書込番号:11965929

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/25 11:34(1年以上前)

Skypeを立ち上げっぱなしだと電池の減りは激しいですよ。

こまめにSkypeを終了させましょう!

書込番号:11966144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2010/09/25 11:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
skypeアプリは終了させています。skypeアプリ使用後ホームボタン終了で良いのですよね?
何かアプリ上でログアウトするとかですか?

書込番号:11966237

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/25 12:10(1年以上前)

>skypeアプリは終了させています。skypeアプリ使用後ホームボタン終了で良いのですよね?
いいえ、これだとバックグラウンドでSkypeは動作し続けています(待ち受け状態)。

ホームボタンをダブルクリックして表示されるタスクリストで、アイコンを長押しして、左上のバッテンを押して、アプリを終了してください。

書込番号:11966297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/25 13:29(1年以上前)

マルチタスクなので、こまめにホームボタン2回押しして、
タスク上のアプリを止める癖をつけると良いですよ

書込番号:11966634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング