『ナスのハードディスクの換装』 の クチコミ掲示板

『ナスのハードディスクの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナスのハードディスクの換装

2010/09/25 19:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク

スレ主 tazくんさん
クチコミ投稿数:328件

まっしろだいすきtazくんと申します(^O^)ノ

tazくんは「おたんこナス」なので「ナスのハードディスク」が換装できるかわかりません(´・ω・`)

むかしむかし、tazくんがアイオーデータのIDEのUSB接続の外付ハードディスクを購入して
いまは、そのハードディスクを換装して容量がデカくなって使えてますが、
ナスのハードディスクは同じように換装して使えるものなのかがわかりません(^。-)-☆
最近売ってる、アイオーデータやバッファローのナスのハードディスクは換装して使えるんでしょ〜か?
ハードディスクが壊れたり、容量を大きくしたいときに、換装しても使えるかどうかです(^-^)V

ナスを知らない、おたんこナスのtazくんに、ぜひぜひ! チエください(´∇`)

おっと!
チエといっても、じゃりんこチエではござらぬよ〜( ゚д゚ )

tazっち(〃^ー^〃) じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11968376

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/25 20:09(1年以上前)

NASのリカバリ作ったら簡単では?
型番も判らないと真っ当なレス無理でしょう?

書込番号:11968446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 20:33(1年以上前)

ここに詳しく書いてありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B9

書込番号:11968546

ナイスクチコミ!2


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/25 23:53(1年以上前)

古いなすび

壊すのがオチなので、無謀なことはよしましょう。

写真は、数年前に買ったBuffaloのNAS「Link Station 120GB」だよ。開けるとこないよ。

書込番号:11969887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/10/11 20:19(1年以上前)

やってできなくはないですが、難易度は高いです。
やるなら、HDD1台のやつより、HDD4台のやつの方が楽だったりします。
私は、TeraStationしかやったことが無いですが、5台中4台はHDD入れ替えて使ってます。

書込番号:12045163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング