『UWA-BR100アダプター接続について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『UWA-BR100アダプター接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UWA-BR100アダプター接続について。

2010/09/25 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

スレ主 3-chanさん
クチコミ投稿数:22件

初心者ですが、お教え下さい。ブラビアEX700とブルーレイレコーダーBDZ−RX35を購入しました。この両方を今、自宅で使用している無線LAN、バッファローWHR−G54S、USBアダプターUWA−BR100で接続したいと思っています。そこでお教えいただきたいのですが、上記のバッファローの機種にこのSONY製のアダプターは問題なく繋がるでしょうか。またブルーレイレコーダーの説明書では、LANケーブル以外のインターネットへの接続方法がないようなのですが、同じくこのアダプターでの接続は可能なのでしょうか。いずれも可能の場合、アダプターはブラビア、ブルーレイレコーダーに各1個づつ必要になるでしょうか。初歩的な質問で申し訳ございません。ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

書込番号:11968903

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/09/25 22:11(1年以上前)

>上記のバッファローの機種にこのSONY製のアダプターは問題なく繋がるでしょうか。

動作事例の報告が有るのが一番ですが、多分接続自体は問題無いでしょう。

ただ、ネットワーク接続で何をするつもりですか?

WHR-G54Sは、無線LAN規格:g,bしか対応しておらず、やりたい内容によっては転送速度不足が出ます。


>ブルーレイレコーダーの説明書では、LANケーブル以外のインターネットへの接続方法がないようなのですが、同じくこのアダプターでの接続は可能なのでしょうか。

UWA-BR100を接続することは出来ません。

EX700とRX35の両方をLAN接続したいのなら、複数LANポートの有るイーサーネットコンバータをお勧めしておきます。
この複数LANポートに、EX700とRX35のLANポートをLANケーブルで接続すればOKです。

例として、

WLI-TX4-AG300N
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

UWA-BR100もそれなりの値段するので、+αで検討してください。


書込番号:11969079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/25 23:58(1年以上前)

機器を2台しか繋がないのならば
これがよいのでは?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v/

値段もUWA-BR100より安いくらいです。

書込番号:11969910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3-chanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/28 21:52(1年以上前)

m-kamiyaさん、MADMAX MFPさん、ご回答ありがとうございました。両方の機種をこれから少し時間をかけて、検討してみたいと思います。その際、またわからないことがあれば、ご質問させてください。ありがとうございました。

書込番号:11983484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング