『DT-H70/PCIEを10月上旬より発売』 の クチコミ掲示板

『DT-H70/PCIEを10月上旬より発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「バッファロー」のクチコミ掲示板に
バッファローを新規書き込みバッファローをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DT-H70/PCIEを10月上旬より発売

2010/09/30 13:43(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 7月に発売予定だったようですが、10月上旬に発売されるとのことです。
「バッファロー、2番組同時録画対応の3波チューナー」
 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0555/id=12883/

・内蔵型
・3波対応
・2番組同時視聴可能

 という製品が欲しかったので、仕様だけならこれはぴったりかなと期待しています。

書込番号:11990914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/30 15:21(1年以上前)

>・2番組同時視聴可能
純粋な意味での2番組同時視聴は出来ないみたい。特定条件化での2番組同時視聴録画が可能と、あまり過剰な期待をしないように。

書込番号:11991234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 20:11(1年以上前)

同軸端子が1つなのが良いですね。自宅では壁から出ている端子では、地デジ、BS、CSとまとまっているので、いちいち分配器を使わずすむ事。

書込番号:11992373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/09/30 20:54(1年以上前)

 ニック.comさんへ

 確かに「「地デジ+BS」や「地デジ+CS」でのチャンネルの組み合わせ」と書いてありました。
「地デジ+地デジ」も可能ならなお良かったのですが、まあこれなら良いかなと個人的には思っています。

 きらきらアフロさんへ

 確かに端子が1つですっきりとしていますね。

書込番号:11992600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2010/10/01 23:52(1年以上前)

・地デジ、BSが見られること。
・ネットサーフィンをしながら、ながら見をするだけなのでコストダウンのためにもシングルチューナーで十分。
・winメディアセンターでは不安定な様なので、専用視聴ソフトが必須。
・ビデオキャプチャでは定評があるバッファロー製。
これらの条件を満たす製品なので期待大です。後は安定性が高いかどうかだけと思っています。

書込番号:11997870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング