『『プリンタと通信できません。』とエラーが出てしまいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『『プリンタと通信できません。』とエラーが出てしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!

さっそく質問です(=・_・)/…
Canon先日の『MP17』を譲ってもらったんですが(汗)
インストールCDはなく、ホムペからドライバ(XP/2000-Ver.1.10b)をダウン下のですが…

『プリンタと通信できません。』とエラーが出てしまいます。。。
動作ゎ一応コントロールパネル表示があるのですが…

どうすれば通常モードになるでしょう???

あっ!ちなみに以前はMP500を使ってましたがアンインストール済みです
ほかのプリンターのドライバもアンインストール済みです(汗)
…レジストリゎ怖くていぢってませんが...

書込番号:11993983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 00:47(1年以上前)

 ゅぃ&ぅぃさん、こんにちは。

 下記のQ&Aは参考になるのではと思います。
「Windows2000/XPで印刷すると「プリンタと通信できません」と表示される」
 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=061777

書込番号:11994029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/01 01:41(1年以上前)

私も同じような症状になった事があります。
カーディナルさんの張ってくれてあるリンク先にも書かれてますが

コントロールパネル→プリンタ→
使用するプリンタドライバの所で右クリックでプロパティを出す→プリンタのプロパティ表示して
ポートの中「USB001」「USB002」など選択します。

その他USBの挿している場所を換えるだけで反応する事もあります。

書込番号:11994231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/01 20:40(1年以上前)

カーディナルさん、Tプードルさん☆

ぁりがとうございました<(__)>

ドライバもx64とか32bitとか言われても判らなくて(^^;

結局!USBポートが無かったので新規で作って、32bitドライバの再インストールして…
差し込み確認してパソ再起動で…パソ=プリになりましたv(^^)

ありがとです!!!ペコ(.. )( ..)ペコ

書込番号:11996792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング