『画面の表示について』のクチコミ掲示板

TH-32D50 (32) 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS TH-32D50 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32D50 (32)の価格比較
  • TH-32D50 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D50 (32)のレビュー
  • TH-32D50 (32)のクチコミ
  • TH-32D50 (32)の画像・動画
  • TH-32D50 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D50 (32)のオークション

TH-32D50 (32)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • TH-32D50 (32)の価格比較
  • TH-32D50 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D50 (32)のレビュー
  • TH-32D50 (32)のクチコミ
  • TH-32D50 (32)の画像・動画
  • TH-32D50 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D50 (32)のオークション

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32D50 (32)」のクチコミ掲示板に
TH-32D50 (32)を新規書き込みTH-32D50 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示について

2010/10/01 19:32(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-32D50 (32)

クチコミ投稿数:73件 TH-32D50 (32)のオーナーTH-32D50 (32)の満足度5

6年前にこのテレビを買いました。当時はまだハイビジョン映像を見たことがありませんでしたので何も思わなかったのですが、
よく見てみると、画面の端が四方とも全て映りきっていないです。データ放送等にして本来映るはずの範囲を見ると、かなり映っていないです。

これは故障なのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:11996514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/01 20:21(1年以上前)

リモコンの「画面モード」を何回か押して『フル』で正しく表示されませんか?

書込番号:11996704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 TH-32D50 (32)のオーナーTH-32D50 (32)の満足度5

2010/10/01 20:35(1年以上前)

アナログやdvdではそういう操作ができますが、ハイビジョンの時は常にフルにはなっています。
が、やはり映りきっていない(=本来映っているはずの部分がはみ出している)です。。。

書込番号:11996777

ナイスクチコミ!0


air'sさん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/02 17:23(1年以上前)

ブラウン管は液晶やプラズマ等と違い、特性上画面の端が切れますよ。

書込番号:12000883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 TH-32D50 (32)のオーナーTH-32D50 (32)の満足度5

2010/10/03 20:01(1年以上前)

そうだったんですか!?

では、四隅に表示される放送局のロゴマークが、ぎりぎり端の位置に無いのはそのためでしょうか??

書込番号:12006744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/03 21:07(1年以上前)

ブラウン管テレビは原理上避けられない画面の隅の歪みを「オーバースキャン」といって
周囲の1〜2割を画面の枠の外に追いやっています。液晶やプラズマはオーバースキャン
を行わずに放送映像をフルに映せる一方で、ブラウン管ハイビジョン向けにスコア表示を
入れると液晶やプラズマでは内側すぎて映ります。

アナログ放送終了が近づいてオーバースキャン表示をしない液晶・プラズマテレビが多数派
になりつつあるので、これらに合わせた画づくりが増え、ブラウン管ハイビジョンテレビで
映らない部分に気付きやすくなったのは仕方が無いことです。

書込番号:12007103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32D50 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送が映りません。 1 2012/03/21 0:14:42
教えて下さい。お願いします。 2 2011/01/31 12:24:00
画面の表示について 5 2010/10/03 21:07:43
125000円安っ 0 2005/03/05 22:31:19
BSアンテナはテレビに接続? 2 2004/12/12 0:04:34
初期設定値 1 2005/01/21 23:31:18
デジタルテレビのアナログ画質が悪い 0 2004/10/27 15:37:09
安うございました 0 2004/09/12 22:43:04
Joshin再び 0 2004/09/03 16:18:34
画質の好みに関わる事 9 2004/08/25 21:18:12

「パナソニック > TH-32D50 (32)」のクチコミを見る(全 861件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-32D50 (32)
パナソニック

TH-32D50 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

TH-32D50 (32)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)