『裸眼3Dテレビ 12月に発売! 東芝 CELL内臓』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『裸眼3Dテレビ 12月に発売! 東芝 CELL内臓』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397954.html

20型が24万とのこと
720p
CELL内臓

書込番号:12010921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 20:52(1年以上前)

20型のあの台もセットなのかな?

書込番号:12011563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2010/10/05 07:58(1年以上前)

とんがった商品を出して来ましたね。画面は小さめですが、どんなのか、ぜひ見てみたいです。シーテック行ける方が羨ましいです。

書込番号:12013658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/10/06 13:52(1年以上前)

こんにちは。
裸眼ならいいですよねえ。
でもこの3Dテレビって、グラスレスってことですけど、2D番組はちゃんと見られんですか? 画面自体が3D専用ってわけではないのですか???

書込番号:12019113

ナイスクチコミ!0


寿司男さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 15:15(1年以上前)

2Dでも問題有りません。
惜しむらくはせっかくの4k2kパネルなのに2D視聴時は1280×720であるということ。

まぁ20インチなら十分な画素数だし4k2kもコンテンツがない以上宝の持ち腐れですが。
でも4k2k、早く実力みたいですねぇ。

書込番号:12019281

ナイスクチコミ!1


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/07 17:17(1年以上前)

4K2K

2011年の夏に買い替えが終わり地デジ移行完了
その後に出てくるんでしょうね。
Panaも58Vを公開していたので気になりますね

書込番号:12024162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング