『動作音、処理スピード』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

『動作音、処理スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音、処理スピード

2010/10/05 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

デスクトップパソコンgatewayのGT4016Jが故障したので新しくパソコンの購入を考えています。修理するかしないかで悩んでいます。新しく購入するパソコンではphotoshop、音楽創作ソフトを使用したいと思っています。ゲームをする予定はありません。安いもので相場はどのくらいになるでしょうか?
この商品は65000円でwindows7なのでとても安く思うのですが、処理が遅かったり、うるっさかったりすることはありませんか?父のパソコン(eMachines J4462 )がvistaが出た当初なのに安かったものが操作しているととてもうるさく、処理も遅かったのでそういった商品ではないかと気になっています。

書込番号:12014507

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/10/05 13:47(1年以上前)

処理速度は、問題無いと思います。
音は、人それぞれ感じ方が違うので何とも言えません。
デスクトップパソコンの方が良いと思います。

書込番号:12014695

ナイスクチコミ!1


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/05 17:33(1年以上前)

PhotoShopは高負荷な作業とよく耳にしますからね…
一応、このPCでも問題なく動作すると思います。
もし、より快適に作業をなさる場合、ノートPCではなくデスクトップPCへ手を出すことを推奨致します。

書込番号:12015410

ナイスクチコミ!1


スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

2010/10/22 15:42(1年以上前)

同じ性能でもデスクトップのほうが良いのでしょうか?

書込番号:12098262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/22 16:01(1年以上前)

 TH_THさん、こんにちは。

 同じ性能ならデスクトップの方が安くなります。
 また、排熱と拡張性の点でも優っています。

書込番号:12098311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/10/22 16:02(1年以上前)

>同じ性能でもデスクトップのほうが良いのでしょうか?

何を指しているのでしょうか?
このACERのPCがCore i5を搭載しているから、デスクトップ機のCore i5搭載機と同性能
じゃないのか?という疑問でしょうか?

PCの性能は、CPUだけではなく、GPUだったりHDDだったり…と様々な要素で決まってきます。
このACERのPCはHDDが5400rpmですが、一般的なデスクトップ機は7200rpmなHDDを採用して
いる機種が多いはず。HDDの速度から考えると、デスクトップ機のほうが高性能です。

他にも、用途として「photoshop」をあげられていますが、ノートPCで、しかも価格優先な
選択をした場合の液晶ディスプレーにはあまり大きな期待が掛けられないと思います。
わざわざ高価な「photoshop」を用意しても、肝心の色あわせが中途半端な結果になるのでは?
作業領域もWXGA (1366x768)では狭くないですか?

最優先する項目が「スペース」ならノートPCでしょうけど、「価格」や「性能」なら
通常はデスクトップ機のほうが選択肢が多いですよ。

書込番号:12098313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

2010/10/23 21:34(1年以上前)

ありがとうございました。
スペースよりも性能と価格を優先します!

書込番号:12104315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 2 2014/12/07 18:13:35
メモリ増設について適合分を教えて下さい。 3 2013/12/26 20:42:24
acer aspire5741 ーH32C/SFのリカバリーについて 4 2013/02/13 20:45:30
立ち上がらない 10 2010/12/17 21:57:15
ブルーレイドライブ装着 2 2010/11/13 18:08:05
内蔵マイクについて 2 2010/11/02 13:06:15
タッチパネル、キー配列について 4 2010/10/21 13:05:07
HDMIについて 3 2010/10/20 21:21:59
リカバリDisk作成 4 2010/11/09 17:29:49
xp 9 2010/10/23 21:34:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング