『神奈川県央 0円全滅』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川県央 0円全滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

神奈川県央 0円全滅

2010/10/06 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:70件

先日こちらの情報により0円ゲットできた者です。
ありがとうございました。

家で使っておりますと珍しくかみさんが自分用にも欲しがりもう一台購入の予定でした。
先日契約したショップに電話しましたがすでに売り切れ 仕方なく欲しがっていた友達にも声をかけ大和、相模原などリストを作って電話掛けましたが、0円はありませんでした。

在庫のあるところは新規一括26000円ショップによっては毎日電話が来るので「またですか〜」っていう対応でした。

ヤマダ・ケーズなど量販店も在庫なし いよいよ終わりですかねー?
直近で0円購入できた方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

書込番号:12019410

ナイスクチコミ!1


返信する
kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/06 22:35(1年以上前)

自分も明日、海老名、厚木近辺で、探すつもりです。

何か良い情報があれば、書き込みしますね。

書込番号:12021155

ナイスクチコミ!0


kaz...さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/07 13:18(1年以上前)

おしゃべり館と言う携帯ショップで、新規、乗り換え共に、0円で、予約できました。
土、日、月の三連休のキャンペーンとの事でした。

書込番号:12023519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/07 17:36(1年以上前)

3日にコジマNEW平塚店で、新規0円で購入しました。
ちょっと情報が古いかもですが、一応って事で

書込番号:12024237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/10/07 21:52(1年以上前)

平塚方面 ケーズ ヤマダ コジマ 友達が電話してくれましたが在庫予約ともにないそうです。

今週末からしばらく忙しく買いにいける暇もないので結局かみさんに01は取り上げられそうです。

Rmapsをインストールしたのでisナビ試してみたかったのに・・

皆様貴重な情報ありがとうございました。

また0円情報出始めましたらチャレンジしたいと思います。

書込番号:12025447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 01:14(1年以上前)

今日、横浜モアーズ7Fにあるauショップにて、新規0円で入手しました。
多めに入荷されたようですが、予約分で終わってしまったようです。
私の他にも数人がIS01を契約してました(^^

書込番号:12030883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング