『製造国はどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『製造国はどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国はどちらでしょうか?

2010/10/09 18:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]

クチコミ投稿数:192件

こちらの機種の購入を考えていますが、製造国はどちらでしょうか?
このご時勢、できれば中国製は避けたいと思っています・・・

書込番号:12034207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/09 19:03(1年以上前)

テレビ本体の裏側見ないと解らないと思います。

書込番号:12034229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/09 19:21(1年以上前)

所有してはいませんが
パネルが国産の「新IPSαパネル」なので
組み立ても日本の可能性があると思います。
オギパンさんの言う通り裏を見ないとわかりませんが。

書込番号:12034321

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32C2 [32インチ]の満足度4

2010/10/09 19:28(1年以上前)

自分の所有している同機は日本製でした。

書込番号:12034346

Goodアンサーナイスクチコミ!3


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/09 20:59(1年以上前)

 組み立ては日本でも部品は中国製品なしには商品は出来あがらないでしょうね。

書込番号:12034770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2010/10/09 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。この価格で日本製とはすばらしいですね!

他にレグザA1や、アクオスE7など調べましたが、
いずれも中国製でがっかりしていたところでした。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12035305

ナイスクチコミ!0


toyo-pさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/14 01:53(1年以上前)

パナソニックの場合、海外で組立てて最後の部品を日本で組立てることによりmade in japanになります。


TV本体に日本製と書いてあっても最後の部品を日本で組立てることによりmade in japanになります。



書込番号:12056868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32C2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング