『扇風機型のヒーターって…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『扇風機型のヒーターって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

扇風機型のヒーターって…

2003/01/10 12:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

スレ主 …パン…さん

最近、ハロゲンとか扇風機型のヒーター売れてますよね。
あれって、耐久性とか省エネ性とか、どうなんでしょう?
あと、通販とかで扱っている 遠赤外線ヒーターって部屋が暖まるとあるのですが、時間どれくらいかかるんでしょう?

子供が喘息気味なので、乾燥しない、暖めすぎない、風が出ない物をさがしているのですが…。

アールシーエス社の暖話室とか、アーバンホットとか、使用している方がいましたら、教えて下さい。 これは、西武の通販とか、新聞の広告の製品なんですかど。

書込番号:1203608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/11 02:32(1年以上前)

一時的な簡易ヒーターと思っていたほうがいい。
オイルヒーター検討しては?

書込番号:1205727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/11 02:33(1年以上前)

一時的な簡易ヒーターと思っていたほうがいい。
オイルヒーター検討しては?

書込番号:1205728

ナイスクチコミ!1


まあああいやぁさん

2003/01/11 19:29(1年以上前)

遠赤外線ヒーターでは、部屋は暖まりません。遠赤外線は空気にほとんど吸収されないので、部屋はほとんど温まりません。

乾燥しない、暖めすぎない、風が出ないの条件では、選択の余地はりません。オイルヒーターしかありません。

ただ風がでてもいいのならば、クリーンヒーター(FF式ヒーター)や温水ヒーターという手もあります。ただし値段はすこしはりますが。

書込番号:1207229

ナイスクチコミ!1


スレ主 …パン…さん

2003/01/13 23:08(1年以上前)

いろいろ、ご意見ありがとうございました。
やっぱり、遠赤外線ヒーターは、部屋は暖かくならないんですね〜。
それで、他の掲示板もいろいろみて、とりあえず机に座ったとき、寒くないように、ナショナルのカーボンヒーターのDSC900Sを、購入しました。
税込みで、11,340円でした。
値段的に、安くなっていたのかなぁ?
小泉の良く似たのが、7,340円でしたが、こっちを買いました。
2秒で、暖かくなるっと言うのは本当ですね。
朝、着替えたりするのにもいいです。

書込番号:1214281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング