DV-610AV
[DV-610AV] CD→USB録音/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。
今更ながらアナログブラウン管テレビ【21インチ】を液晶【32をインチ予定】に
買い換えるにあたって、今持っているDVDプレーヤーにはアップスケール機能がないため
本機の購入を考えています。
基本的な質問で恐縮なのですが、本機でアップスケールしてハイビジョンテレビで見るのと、
SD画質のまま今までのブラウン管ででみるのと、どちらのほうが綺麗なのでしょうか?
テレビの用途はDVD鑑賞がほとんどなので、もしも後者ならば、今のブラウン管を廃棄するのも
もったいないかと考え質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。
書込番号:12040549
0点
まずは、テレビだけ購入して既存のDVDプレーヤーで比較してみてはいかがですか?
それで満足であれば、この機種を買わずにBDプレーヤーの購入を検討されてもいいでしょうし、購入するテレビによっては選択肢は変わってくると思います。
テレビのエコポイントの関係もあるでしょうが、あまり急がなくてもいいのでは?
書込番号:12042707
0点
ありがとうございます。
迷っているのは購入するときに、エコポイントの関係で下取りテレビの有無を決めないといけないかと思うのですが、今の21型Sonyアナログブラウン管を手放すべきか迷っている次第です。
手放した後、あっちの方がSD画質は綺麗だったとなると無念ですので・・・
書込番号:12042742
0点
液晶って人によって見方はあるでしょうが、ブラウン管には勝てないと思っています。
なので、プラズマを検討中です。
同じ画素数の映像を、小さい画面と大きい画面で比べたら、小さい画面のブラウン管の方がきれいだと思います。
お持ちのソニー製、3,000円以上の価値があるんじゃないですか。
床に置いて寝ながら見るのに良い大きさだしと、私なら残しますけど。
書込番号:12051540
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-610AV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/08 23:47:24 | |
| 2 | 2012/04/01 22:25:16 | |
| 7 | 2022/10/14 16:00:43 | |
| 3 | 2011/12/17 16:15:10 | |
| 2 | 2011/09/15 11:24:35 | |
| 1 | 2011/03/25 9:46:56 | |
| 0 | 2011/02/10 17:04:39 | |
| 4 | 2010/10/13 22:24:04 | |
| 3 | 2011/05/31 21:38:18 | |
| 2 | 2010/08/22 9:54:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



