『HD画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『HD画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD画質について

2010/10/13 12:06(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 柔熊さん
クチコミ投稿数:25件

ノートPCでDLNAサーバーを構築する為に購入を検討しております
この商品はHD録画に対応していますでしょうか?
PCのスペック的には問題なさそうなのですが、
チューナーによってHDの対応、非対応があるかもと、
ふあんになってしまいまして…

書込番号:12053348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/13 12:22(1年以上前)

対応してるけど会社は自己破産したよ。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3359.html

書込番号:12053408

ナイスクチコミ!2


スレ主 柔熊さん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/13 12:28(1年以上前)

即レスありがとうございます
倒産は気の毒でした
対応しているのであれば購入したいなと
あと、フルHDは対応していますかね?

書込番号:12053427

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/10/13 12:54(1年以上前)

>対応しているのであれば購入したいなと

いや、ですから倒産したからネット通販じゃ買えませんよ?
ネットショップは昨日の夜の時点で購入不可能になってました。
店頭在庫なら売ってる店もあるかもしれないけどね。

書込番号:12053545

ナイスクチコミ!1


スレ主 柔熊さん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/13 13:10(1年以上前)

なるほど、秋葉原行ってみますね

書込番号:12053623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/10/13 13:51(1年以上前)

地上デジタルは1440x1080のHD画質なのでHD画質で表示されますよ。

後、在庫は先週ソフマップに結構置いてあったのでまだ置いてる所もあるのでは?

書込番号:12053722

ナイスクチコミ!1


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/10/13 16:16(1年以上前)

ソフマップの通販で日曜日に購入しました。
昨日商品が届きましたが、追加注文はできませんでした。
商品到着の翌日に会社がこけるって言うのも・・・(苦笑)

書込番号:12054080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る