


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]
8月末にテレビの調子が悪くなり、購入先のドン・キホーテに電話した。保障の1年がすぎているので、直接販売会社に電話を入れて下さいとのこと。それで、会社の電話番号を教えてもらった。会社に電話を入れると「修理をしますので送って下さい。」と言われたので送った。いつまで経っても修理見積の連絡がないので会社に連絡を入れた。一応、修理金額を言われたので待つことにした。それ以来また連絡がないので、また電話を入れた。10月1日に送りますとのことだったので待ってると、なかなか来ない。10月12日に電話を入れても音信不通。あれ?っと思いネットで会社を調べると、自己破産申請を出したとのこと。この会社倒産じゃん!! 俺のテレビを持ち逃げしやがった。購入先のドン・キホーテに言われて会社に送ったのにそれはないだろう。今夜、ドン・キホーテに怒鳴り込む!!
書込番号:12053653
6点

>今夜、ドン・キホーテに怒鳴り込む!!
災難ですね。。
心中お察ししますが、ドンキなど販売店ではどうしようもないでしょうね。。
倒産原因が不具合の修理で出費がかさみ・・・とありますね。。
相談するな消費者センターとかだと思います。。
書込番号:12053933
1点

酷い話ですね。もし戻って来なかったら訴えた方が良いですよ。
後、テレビを買うなら東芝REGZAか三菱REALが良いですよ。
書込番号:12054256
0点

でもそういうのはテレビに限らず起こりえる事ですから、消費者として怖いですね。
書込番号:12066288
2点

それと訴えたほうがいいとか今更何も効力がありません。
書込番号:12066290
3点


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/11/12 8:18:32 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/12 5:23:15 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/13 0:09:13 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/17 23:15:50 |
![]() ![]() |
5 | 2011/11/16 10:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2010/10/13 0:09:20 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/22 18:40:23 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/30 23:16:20 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/15 22:12:19 |
![]() ![]() |
5 | 2009/11/24 18:31:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





