『BRAVIA 46EX700用 無線LAN USBアダプタについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『BRAVIA 46EX700用 無線LAN USBアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA 46EX700用 無線LAN USBアダプタについて

2010/10/13 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、BRAVIA 46EX700を購入しました。それに併せてUWA-BR100 の購入を検討しております。2階に無線ルータがあり、テレビ(46EX700)が1階にあります。この状態で、UWA-BR100を使用しネットチャンネルを利用したいと思っております。同じ様な環境下で使用されている方に質問させて頂きたいのですが、通信上速度が遅い・通信が途切れる・・・、と言った支障は何かございますか?特に問題なく、ネットチャンネルは使用できておりますでしょうか?同じような環境で使用されている方の場合を参考としたく、ご意見お願いいたします。

書込番号:12055080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 19:33(1年以上前)

当方は
バッファロの WLI-TX4-AG300N を使っています。

UWA-BR100とほぼ同じ販売価格で、4台の機材を無線化できます。

LANケーブルで繋ぎますから、電波状態で設置場所を変えられます。

テレビとレコーダー2台を繋いでいますが、ベルリンフィルのデジタルコンサートホールも余裕で最高画質です。

書込番号:12064502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Boo!!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度4

2010/10/16 19:18(1年以上前)

WLI3-TX1-G54と980円のスイッチングハブを使用して46EX700とVARDIAを接続してます。
アクセスポイントは隣の部屋ですがYouTube動画は問題なく再生できてます。

書込番号:12069488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 04:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:12101046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング