『安過ぎ!!』 の クチコミ掲示板

『安過ぎ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安過ぎ!!

2010/10/16 12:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2件

Xperiaが乗り換え0円(*_*)
新規も19,800円に斜線入ってるんやけど…
交渉できるってことかな?

安過ぎるゎ…田舎なのに(笑)

ヤマダ電機西脇店です。
マツヤデンキだったのかな…看板に書いてある(笑)

書込番号:12068022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/10/17 01:17(1年以上前)

久しぶりの関西価格情報スレを拝見しましたので、以前に紹介しました販売店廻ってみました。

「ジョーシン明石大久保店」
先月のグランドオープンのオープン特価の時と同じ
バリュー一括で
MNP0円
新規 4,800円
機種変 25,000円 でした。

すぐ近くのJR大久保駅前「マイカル明石」のビブレ 2F、携帯ショップ「TALK-ON」
バリュー一括で
新規 4,800円 で
300円のWAONカードをこちらで購入したら、さらに1,000円引き
つまり4,800円+300円−1,000円で
新規購入は 4,100円 でした。

「ヤマダ電機LABI三宮(旧 seiden本店)」は週末特価
バリュー一括で
MNP0円
新規 9,800円
機種変 24,800円 でリアカバーに被せるジャケット付
ドコモフォトパネル02と同時購入での機種変なら 19,800円 でした。

あくまでも個人的な使用感なんですが、
機種変してひと月、普段使いのスマートフォンとしてはXperiaで充分だと思います。

書込番号:12071566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 12:42(1年以上前)

都会のお店は更に安いんですね(>_<)

私もXperia使っています★
1台でも充分だなぁと感じています♪

カバープレゼントはDS限定かと思っていました(*_*)

普通のケータイよりもスマートフォンが安いので、これからもたくさん種類が出てもっと選択肢が増えそうですね♪

端末購入サポート…docomoだけなのかな?
結構高いですょね…浮気防止されちゃいました(笑)

書込番号:12073438

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/18 23:45(1年以上前)

あゆぴっち96さん>
私もヤマダデンキ西脇店行きましたよ!
P-02Bも同額でしたね、店員の、お姉さん携帯が大好きで、買わなくても よく話し込んでしまいます。

ソニフェチさん>
MW600の時は、有難う御座いました。N機でも全く途切れる事なく、電池も長持ちで重宝しています。
ジョーシン明石大久保、マイカル明石」のビブレ 2F、携帯ショップ「TALK-ON」って、会社の近所なんですね!私は仕事の担当地区が北の方なので小野のTALK-ONによく行きます。

書込番号:12081459

ナイスクチコミ!0


38064813さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 01:15(1年以上前)

埼玉三郷市にある、イトーヨーカドーの中の、
コミュニティプラザで、台数限定で、
エクスペリアの機種変更が、一括19800円でしたよ。
お店の人いわく、赤字だけど、大サービスでやってるみたいですよ。
バリューコースだったので、変更予定は無かったけど、
機種変更しちゃいました。
端末購入サポートの、2年契約でした。
ちなみに、P-07Bの機種変更が、フォトパネルとセットで、
14800円でした。

書込番号:12281328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング