デジカメプリント
「どんどんプリント」でワイド4つ切りとハガキサイズを注文しようと検討しています。
用紙はフジカラーCAペーパーを使用しているみたいなのですが、仕上がりはいかがでしたでしょうか?
あと、地域によって差はあると思うのですが注文から何日ぐらいで届きましたか?
回答よろしくお願いいたします。
書込番号:12076108
0点
フジカラーで安いのにつられて注文しましたが、出来上がりはいまいちでした。
全体的にくすんだ感じの発色で、鮮やかさにかけていましたね。
それまでは、富士フィルムのフロンティアでプリントしているところに出しており、
鮮やかでメリハリのきいた発色で満足していました。
フジカラーはフロンティアでプリントしている所の方が良いですね。
納期は注文後4日後に届きましたので普通だと思います。
書込番号:12081420
![]()
2点
やはりくすみがあるのですね。
普段はキタ○ラに出しているのですが、安くてそこそこ仕上がりが良かったら試してみようと思ってました。
回答、ありがとうございました!
書込番号:12085202
3点
先日Lサイズと4切りをお願いしました。
いつもは、近くのショッピングセンターの写真屋さんにお願いしていましたが、価格が安いので今回利用してみました。
仕上がりは、以前利用していた写真屋さんと変わりなく 綺麗でした。
写真は、注文してから3日で届きました。
書込番号:12093074
1点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

