『持ち運べる?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『持ち運べる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運べる?

2010/10/18 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:36件

通販で購入しょうと思っています。
設置場所は2階ですけど1人で持ち運べます?

書込番号:12076924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/18 07:59(1年以上前)

ひとりでは無理だと思います
最低限ふたりで作業したいです

書込番号:12077514

ナイスクチコミ!0


shincoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 09:49(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんのご意見をひっくり返すようですが、
先日、我が家に届いた時には、一人でもそれほど苦もなく設置しました。

重さの面では、それほどでもないですが、
長さがあるので、ぶつけないように十分に気をつける必要があります。
そういう意味では二人いると安心ですね。

書込番号:12077768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/18 10:21(1年以上前)

個人の能力差もありますが、二階への搬入は階段の状況にもよるので現地をみないと一人でも上がるかは何ともいえないです。

書込番号:12077865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 13:48(1年以上前)

男子高校以上の年齢でしたら、一人で余裕です

書込番号:12078582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/10/18 13:56(1年以上前)

テレビ本体の重量は16.4 kgだから、成人男性なら一人でも持てなくはないだろう。
2階への設置ということだから、とりあえずぶつけても良いように箱ごと搬入すれば良い。
箱のサイズは高さ66p・幅104p・奥行18pで
思ったよりコンパクトなんで、普通の階段なら楽に通過するはずだよ。

書込番号:12078598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/18 15:50(1年以上前)

37Z9000を駐車場から
アパートの2階まで
一人で持ち上げました。
37Z9000って21.5sあったかと・・・

それよりも、それまで使っていた
32LZ100を2階から駐車場に降ろすのに苦労しました。
26.7sありましたから・・・

書込番号:12078931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/18 18:53(1年以上前)

念のため、持ち手をつける用意をしておくと、いいかもしれませんね。
ロープではすっぽ抜けるかも知れませんので
PPバンド(青とか黄色の荷造りバンドでホームセンターにあります)
を四隅の発泡スチロールの入っているあたりに、食い込み加減に
しっかりかけると安心かと思います。安いものです

設置は、こたつ台くらいの高さのものに、画面を下にして
箱を置き、底から開けて、まずテレビスタンドを取り付けてから、
起こして、箱を引き抜くと、やり安いと思います。

書込番号:12079599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/10/18 19:53(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

価格どっか〜ん!さんのレス
>>箱のサイズは高さ66p・幅104p・奥行18p 

参考になりました

サンデーシェフさんのレス
>>設置は、こたつ台くらいの高さのものに、画面を下にして

こたつ台を思い出してうちのローテーブル(90×60 10kgぐらい) 
持ち上がって階段を通りました 16kgなら大丈夫だと思います。

皆様、ありがとうございました


書込番号:12079889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/23 14:38(1年以上前)

とっても軽いです。眠っている5才の娘の方が重く感じるくらいです。
うちは、価格コムの最安値通販で購入しましたが、宅配便の方が玄関まで
運んでくれただけですが、後はTVを置く部屋まで運べました。

ただ、新品なので
ぶつけたり、壊したくないので
箱から出す時と、足を付ける時だけ
大人2人がかりでしましたが、慣れている方なら
全部、一人で出来るんじゃないでしょうか。

ちなみにうちの娘は、幼稚園の年長ですが
身長は、クラスで一番低いです。

書込番号:12102632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング