『福岡県・熊本県での価格情報教えて下さいませ。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『福岡県・熊本県での価格情報教えて下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、久留米のベスト・ヤマダに行ってきました。
値札を見ただけでしたが、ベストが¥134000(テレビ台無料)ヤマダが¥134000(5年保証無料・配送設置無料)でした。
久留米周辺だと、この位での購入が妥当でしょうか?

福岡市内または熊本市内での価格情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:12079512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 18:52(1年以上前)

価格情報ではありませんが、10/21にケーズデンキ春日店が新規オープンします。行かれてみては如何ですか?

書込番号:12079595

ナイスクチコミ!0


abuchan66さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 19:29(1年以上前)


昨日も同様の内容を過去ログの方に書き込みしましたが
誰も見てなさそうなので、こちらにも書き込みさせて頂きます^^;

昨日と近くの電気店を回ってみました。

糟屋・ヤマダ 14万円代でポイント20% 長期保証 配送無料
糟屋・ヤマダ 122200円でポイント無し 長期保証 配送無料

博多・ヤマダ 122000円でポイント20% 長期保証 配送無料

ヨドバシ・博多 122000円でポイント20% 配送無料 1TBHDD+2000円

香椎の方も回ろうかと思いましたが、夕方から動いていたので断念しました。
本日、購入しようと思いましたが、ソフトバンクの動向もあるので思案中!

他の店は、どんな感じでしょうか?
情報ヨロシクお願いいたします^^

書込番号:12079760

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/10/18 21:56(1年以上前)

10月8日出張先の宇都宮駅前にあるヨドバシで価格を確認したところ、
  @本体価格122,200円
  A20%ポイント
  B1T_HDD+2000円/2T_HDD+5000円 
  C配送取付込み
でした。

地元(熊本)でヤマダにこの条件を提示した所、あえなく、玉砕。あきらめきれず、博多ヨドバシに電話で宇都宮の価格+条件を提示するとあっさりOK。支払いは銀行振り込みでOKでした。
残念ながら5年保証は振り込みの場合対応できないとのことで諦めましたが、満足いく買い物でした。

ps)
(宇都宮からも発送OKと言っていただけましたし、この価格+条件は、しばらく継続とのことでしたからまだ間に合うかもしれませんよ。。)

書込番号:12080702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 06:55(1年以上前)

初めましてm(__)m
九州次男さんと同じ日に、久留米のベスト電器に行ってきたのですが
私が見たところは、値札は138000だったと思います。
直接店員さんに確認したところ長期保証無しで121000にしてくれました。
おまけテレビ台は付いてきます。
5年保証つけると+3000円くらいでしたっけ?5000だったかも(^_^;
ベスト電器の商品券に変えるとエコポイントも3万超えるので、その辺もお得ですね。

意外と安くなるので、値札見るだけじゃなく店員さんに直接聞いてみるのも
いいかもです。

書込番号:12082378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 07:03(1年以上前)

追記です。
Z1はよく売れてるようで、ベストは今注文で納期が11月になると言うことでした。
納品されてからエコポイントの登録になると思うので、12月になると減らされるようですし
エコポイントが気になるようなら注文時期もそろそろ気をつけた方がいいかと思われます。

書込番号:12082389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/19 20:50(1年以上前)

こんばんは^^ 当方も九州人ですが
今週末に こちらの書き込みを 参考に
博多まで 買いに行こうと 予定してますが

abuchan66さんの 値段は 長時間交渉なしで
だいたい 近いところまで
出してもらえるのでしょうか??

書込番号:12085286

ナイスクチコミ!0


B2002さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/19 21:01(1年以上前)

10/17の夕方新宿のヨドバシ本店とビックカメラを回りましたが、いずれも14万円台+ポイント20%で、交渉しましたがそれ以上下がりませんでした。ヨドバシでは、42Z1は生産中止が決まったので、もうすぐなくなるかもしれないと言われました。ビックカメラの値引きは3,000円のみでした。LABIも値札は同額でしたが、あまりにもレジ待ちの人が多く座っており、交渉せず帰りました。

書込番号:12085341

ナイスクチコミ!0


abuchan66さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 22:20(1年以上前)


>>ハナサチさん

日曜日の夕方は人がどこも多くて値引き交渉はしておりません。
全て表示価格でした。その価格で間違いないのかどうかだけは
通りすがりの店員さんに聞ききました。

交渉すると、まだ何か起きる可能性(値引き・ポイントUP・おまけ等)はあると思います。

私はソフトバンクのCS突破でのセールを期待してたんですが。。。

書込番号:12085873

ナイスクチコミ!0


abuchan66さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 22:22(1年以上前)


ちなみに博多ヨドバシは在庫がなく、入荷はたしか・・・10月の27日だったと思います。

書込番号:12085884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/20 17:50(1年以上前)

abuchan66さん 返信ありがとうございます。
週末に 行ってみます^^

書込番号:12089194

ナイスクチコミ!0


B2002さん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/20 20:40(1年以上前)

本日、大井町LABIで購入いたしました。
現金136,000円+ポイント21%。5年保証、配送料・設置費用込みでした。

書込番号:12089907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 01:06(1年以上前)

皆様からの多数の情報ありがとうごさいます。20日にヤマダ電気博多本店(空港近く)で\122200(ポイント21%付き)で購入してきました。
交渉なしでこの価格でした。
在庫も有りましたので、今週末には届きます。
情報ありがとうございました!

書込番号:12091512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング