『買ったんですけどミニノートなのでCD入れられませんので』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

DT-H55/U2W

地デジの2番組同時録画に対応したUSB2.0対応外付けタイプのPC用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H55/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H55/U2Wの価格比較
  • DT-H55/U2Wのスペック・仕様
  • DT-H55/U2Wのレビュー
  • DT-H55/U2Wのクチコミ
  • DT-H55/U2Wの画像・動画
  • DT-H55/U2Wのピックアップリスト
  • DT-H55/U2Wのオークション

DT-H55/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • DT-H55/U2Wの価格比較
  • DT-H55/U2Wのスペック・仕様
  • DT-H55/U2Wのレビュー
  • DT-H55/U2Wのクチコミ
  • DT-H55/U2Wの画像・動画
  • DT-H55/U2Wのピックアップリスト
  • DT-H55/U2Wのオークション

『買ったんですけどミニノートなのでCD入れられませんので』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H55/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-H55/U2Wを新規書き込みDT-H55/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H55/U2W

スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

どこでダウンロードしたらよいですか?

http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h55_u2w.htmlでPCastTV3 セットアップなくて?

アップデートはエラーなるのでどこでダウンロードしたらよいですか?


動作確認テストプログラム」をダウンロードしてチェックしたら
低負荷長時間録画モードのLLPモードのみ○で、あとは△でした。
ネットブックなんですけどCPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB HDD容量:160GB

書込番号:12083592

ナイスクチコミ!0


返信する
yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/19 13:12(1年以上前)

サイトにはアップデートしか公開されておりませんので
製品添付のCDからインストールするしか方法はありません。

USBの光学ドライブを借りるか、CDの内容をUSBメモリ等に
コピーしてインストールしてください。

書込番号:12083622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/19 13:41(1年以上前)

1.外付けドライブを購入する
2.ネカフェか友人のPCでCDの内容をUSBにコピーする
 USBメモリでインストールする

書込番号:12083718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/10/19 14:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう一台のパソコンでCDいれてやったらテレビみれましたがSDカードにコピーしてミニノートで見たいんですけど


コピーしたんですけどわからないです。どれをコピーしてどうしたらよいですか?

書込番号:12083904

ナイスクチコミ!0


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/10/19 15:00(1年以上前)

PCasTV3コピーしてミニノートにドラックするとバッテンの絵文字とResource File E\PCastNavi.dll is not foundてでます


PCastNaviコピーしてミニノートにドラックすると
ショートカットエラー

ショートカットPCのリンク先ドライブまたはネットワーク接続が利用できません。ディスクがあるか、またはネットワーク リソースが利用可能か確認してからやり直してくださいとでます。

変更てどうやるのかわからなくて

書込番号:12083953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/10/19 15:39(1年以上前)

CDコピーする時はフォルダオプションで「全てのファイルとフォルダを表示する」に変更しましょう。
これやらないと隠しファイルがコピーされません。
ちゃんと全部のファイルがコピーされてればSetup.exeから起動してマニュアル通りだと思います。

書込番号:12084054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 azazaz1730さん
クチコミ投稿数:183件

2010/10/19 17:31(1年以上前)

全てのファイルとフォルダを表示するにしたらできました!!!

ありがとうございました

書込番号:12084375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H55/U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H55/U2W
バッファロー

DT-H55/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

DT-H55/U2Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る