携帯電話何でも掲示板
皆さんおはようございます。
今朝、見てみたら【リンク集iモードサイト】が出来ていました。(驚)&(喜)
早速アクセスしましたが、『1ページの最大数を越えたので中断します』と、なってしまいます。(涙)
何が問題なのでしょうか?
携帯電話(N821i)のデータ量の設定を拡張にしましたが駄目でした。
説明書を見ましたが、これ以外の設定方法は無いみたいです。
何か良い方法が在ったら教えて下さい。
宜しくおねがいします。m(__)m
書込番号:121004
1点
2001/03/11 10:03(1年以上前)
今、iモードで試してみましたがタウン情報のところをみようとしたら、そ表示されました たぶん、データ量が多すぎるためだと思います これは端末側の設定ではどうにもなりません 価格.COMにメールを出しておきました
書込番号:121054
1点
2001/03/11 10:59(1年以上前)
こんにちはteramotoさん、度々の返信ありがとうございます。
N821iは色々と制限が有るらしいので、その所為かと思っていました。
面白そうなので早く見に行ける様になると良いですね。
書込番号:121084
1点
2001/03/13 00:53(1年以上前)
メールの返信がきました 修正中らしいですよ
書込番号:122205
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

