『軽量パソコンの探し方?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軽量パソコンの探し方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

軽量パソコンの探し方?

2010/10/24 18:03(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:2件

1キロ以下の軽量のパソコンを探していますが、方法はありませんでしょうか。
価格comでは、重量から検索はできるのでしょうか。
アップルが3ミリ厚さのノートを出したとのニュースがありましたが、ウインドウではどうでしょうか。
持ち運び易くて画面は12インチ前後で1キログラム以下、値段、メーカは問いません。
よい知恵があればお願いします。

書込番号:12108638

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/10/24 18:04(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:12108649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 18:17(1年以上前)

早速にありがとうございます。
東芝の製品が1s以内でありますね。
他社製がなく扱っている店舗もほとんどないのがさびしいですが、電気店で探してみます。

書込番号:12108701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/24 18:18(1年以上前)

>持ち運び易くて画面は12インチ前後で1キログラム以下、値段、メーカは問いません。
Sony XシリーズかGシリーズにあるのが、希望にはあう。

10.1型液晶であればレッツノートR9かな。J9はジャケット無しなら1kg以下に。
1kgを若干こえても良いなら、N9があるね。

モバイルとしては、レッツノートやThinkPadをオススメする。まず、丈夫さが第一だね。薄く軽くは良いけど、強度がなければ、買いました持って行きました液晶が割れました・・・では使い物になりませんから。

書込番号:12108712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/24 18:21(1年以上前)

>東芝の製品が1s以内でありますね。
SS RX2のことですよね?
AZ/05MはアンドロイドOSですy

書込番号:12108720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/10/24 21:30(1年以上前)

さんざん3さん、はじめまして。

>東芝の製品が1s以内でありますね。

もしかして、libretto W100ですか?
http://kakaku.com/item/K0000123227/spec/

二画面ディスプレイがウリの機種ですね。
一番の泣き所は、駆動時間が短い点かな?

書込番号:12109742

ナイスクチコミ!0


yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/25 22:55(1年以上前)

こんにちは。
私としては、この絞り方ですとLet'snoteのアレしかない気がしますので、パーシモンさんへ一票。
やはり、モバイルには軽量も重要ですが、耐久性も忘れてはいけないと思います。

[Panasonic Let'snote J9]
http://kakaku.com/item/K0000154477/
[Panasonic Let'snote N9]
http://kakaku.com/item/K0000149375/

書込番号:12115159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング