『セパレート型のパソコンを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セパレート型のパソコンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セパレート型のパソコンを教えて下さい

2010/10/24 20:37(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:15件

セパレート型デスクトップの購入を考えています。自分は全くの初心者なので、富士通やNECなどにと考えています。しかし、機種などわかりません。予算は15万円ぐらいで、用途は子供のアルバム作り(簡単な編集ぐらい)と仕事のポップ作成、音楽やラジオが聞きたいと思っています。以前にも似たような質問をしたと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12109396

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/24 20:52(1年以上前)

 ケーターローさん、こんにちは。

 前回は富士通の機種を挙げたので、今回はNECにしておきます。
「NEC VALUESTAR L VL350/CS PC-VL350CS」
 http://kakaku.com/item/K0000150952/
 性能としてはほぼ同じですが、こちらはセットのモニタの解像度が1920x1080になっています。

書込番号:12109481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/10/24 21:01(1年以上前)

>以前にも似たような質問をしたと思いますが

確かに質問してますね。
そちらで答えて下さった方々をほったらかしにしてまた同じような質問を繰り返すのはどうかと思いますが。

http://kakaku.com/item/K0000150952/
このような機種でどうでしょうか。
希望の用途はこれでほぼ実行可能になると思います。

と書き込んで内容確認したところ、カーディナルさんが同じ機種を勧めてくれてますね。

こんなのでもいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000100340/

書込番号:12109550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/24 21:27(1年以上前)

カーディナルさん、05さん、前回に質問に答えて下さった方々すみません。自分は現在転勤で離島に住んでいます。島には家電ショップが一つしかなく、セパレート型のパソコンは販売していません。どういった購入方法が良いのでしょうか?メーカー直販やオンラインショップ等、自分は初心者なので、アフターを優先でと考えています。

書込番号:12109714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/24 23:37(1年以上前)

 ケーターローさん、こんにちは。

 仮にVALUESTAR Lを購入されるとしたら、直販のNEC Directでカスタマイズモデルを購入されるのもありかと思います。
 
「アフター(サポート)を最優先」ということであれば、エプソンダイレクトが比較的評判が良いです。
「デスクトップパソコン|Epson Direct Shop」
 http://shop.epson.jp/desktop/

書込番号:12110630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/25 11:10(1年以上前)

>アフターを優先でと考えています

すんでいるところの家電ショップに相談するのが1番じゃない?
1番頼りになると思うよ。知識がある相手であれば、、、、

書込番号:12112134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/10/26 20:35(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。とっても参考になりました。オススメのNECの機種にしようと思ってます。でも、用途や予算で機種のオススメをできるみなさんすごいです

書込番号:12119028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング