『オーナーメイドのキャンペーンの傾向について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オーナーメイドのキャンペーンの傾向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY

クチコミ投稿数:2232件

オーナーメイドでLシリーズVPCL14AHJを購入しようとしています。
現在29日までのキャンペーンで下記のオプションがあり適用しようとしています。

CPU Core2 Quad Q8400S 3万円−1万円(キャンペーン) =2万円
チューナー 地デジ・BS・CS W 1万5千円−1万円(キャンペーン) =5千円

これまでのキャンペーンについてご存知の方に質問します。
こういったキャンペーンは段々とお得になってきたのでしょうか?
つまり待てば比較的もっとお得なキャンペーンをやる可能性が高いのでしょうか?

書込番号:12118755

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/10/26 20:15(1年以上前)

構成によって変わります。
待って安くなることもありますし、高くなることもあります。
自分が欲しい構成にキャンペーンが多く適用されていれば今買うのが良いでしょう。

書込番号:12118940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/26 20:41(1年以上前)

価格政策のため、値下げをする代わりに、無料アップグレード的なものをつけるキャンペーンが多いようですね。

書込番号:12119063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件

2010/10/27 21:53(1年以上前)

皆様、色々と教えていただきありがとうございました。
今日見たところ同条件のまま1週間延長したようです。
来週中には購入しようと思います。

参考になりました。
回答ありがとうございました。

書込番号:12124208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング