『テレビにつないだ外付けHDDをPCに』 の クチコミ掲示板

『テレビにつないだ外付けHDDをPCに』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビにつないだ外付けHDDをPCに

2010/10/27 01:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク

スレ主 欧米かさん
クチコミ投稿数:43件

テレビにつないだ外付けHDDを
PCにつないでiTunesをバックアップできますか?
PCを買い替えにあたり、
バックアップしたいので。

よろしくお願いします。

書込番号:12120784

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/27 02:04(1年以上前)

せめて使用しているHDD(外付けハードディスク?)の型名を書きましょう。
まさかとは思いますが、一部機種はiVDRを使用していますので...

書込番号:12120860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/27 02:28(1年以上前)

状況が飲み込めない
TVとiTunes?

書込番号:12120889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/27 04:11(1年以上前)

つないだTVで録画した番組を消してもかまわなければOKです。

たとえばREGZAを例にとると、
つないだREGZAで初期化されていますから、非NTFSフォーマットで運用されています。一般的なPC(WIN系)と互換性がないので、一旦領域を解放・フォーマットしないと使えません。

iTunesとTV番組の録画を同一運用されるのであれば、NAS(LAN接続HDD)にすることをおすすめしますですぅ。^o^

書込番号:12120999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 欧米かさん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/27 08:22(1年以上前)

型番等、情報を記載しないですいませんでした。

もう一台PC用に買おうか迷ってます。
返信くださった方、参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12121357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング