『サイドフローのクーラーを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイドフローのクーラーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドフローのクーラーを探しています。

2010/10/27 16:54(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

ケースCM690Uplus,マザーはP7P55D-Eを使用しています。現在カブトクーラーを使用しているのですがプッシュピン式のやりずらさと思ったより温度が低下しなかったのでサイズの無限クーラーを検討していたのですが,ここのレビューにバックプレートとケースが干渉するとありました。干渉せずに使えるバックプレート式のトップフロータイプのお勧めはありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:12122893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/27 17:01(1年以上前)

CM690ならレビューが一杯あるだろうから、そこをまず見たらいいんじゃない?

書込番号:12122916

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/27 17:04(1年以上前)

レビューはみたんですがクーラーのことはあまり載っていなかったので質問させていただきました。

書込番号:12122927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/27 17:30(1年以上前)

>サイドフローのクーラーを探しています
>トップフロータイプのお勧めはありませんか?

どっち?

書込番号:12123005

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/27 17:58(1年以上前)

申し訳ないです。サイドフローです。

書込番号:12123118

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/27 18:10(1年以上前)

予算は4〜5000円くらいを考えています。

書込番号:12123163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/27 18:51(1年以上前)

じゃあ、これなんかどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000076832/
http://kakaku.com/item/K0000023511/(色違い)
バックプレートのサイドフローで評判も上々です。
コネコネットのCM690Uplusのレビューをみると、同ケースとの組み合わせで使用している方もいらっしゃるようです。

書込番号:12123337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/27 21:02(1年以上前)

ボロネーゼ^^さん 
http://kakaku.com/item/K0000055441/のヒートシンクと干渉しないかが不安です。

書込番号:12123949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/27 21:52(1年以上前)

ttp://club.coneco.net/user/23063/review/40911/
をみると、マザーも同じだし多分大丈夫だとは思いますが、多少干渉するようであっても、ヒートシンクの厚みくらいなら力技でなんとでもなるのでは?
マザーの配置やCPUクーラーの形状から、干渉するとすればファンでしょうから、加工できる可能性は高いと思いますよ。ファンなら別の形状のものにも交換可能ですし。

書込番号:12124205

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2010/10/29 23:56(1年以上前)

フェンリル検討してみようと思います。ついでにグリスもSA-05を買っちゃおうかなとおもいます。

書込番号:12134707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング