『各社のIPS-LEDのモニター』 の クチコミ掲示板

『各社のIPS-LEDのモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

各社のIPS-LEDのモニター

2010/11/03 10:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 黒虎鉄さん
クチコミ投稿数:48件

LGがIPS−LEDのモニター発売の発表がありましたね。
自分としては日本メーカーの動向が気になります。
日本メーカーの発売予定は無いのでしょうか?

三菱がCEATEC2010でIPS−LEDモニターの新製品展示があり、冬頃の発売と発表されていましたが、仕様や価格や発売日など詳細情報が分かりません。

書込番号:12157519

ナイスクチコミ!1


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/03 10:39(1年以上前)

黒虎鉄さん、おはようございます^^

三菱の発表、遅いですね〜
私も興味があって毎日チェックしてるんですが
いい加減待ちくたびれました><

AV兼用モニターの決定版になりそうなのですが
価格がすごく心配です
MDT243WG2の後継機種ならきっと高いんでしょうね;;

書込番号:12157574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒虎鉄さん
クチコミ投稿数:48件

2010/11/03 12:07(1年以上前)

hina_yuriさん 早速のレスありがとうございます。
確かに待ちわびて待ちくたびれているのと、価格がすごく心配なのは一緒ですね。
LGと対抗できる価格帯であれば良いのですが・・・
同等の仕様・性能でしたら多少高くても三菱を買うつもりですが、
価格差がありすぎると思ったらLGになってしまうと思います。

他メーカーのものなど比較してみたいです。

書込番号:12157860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 13:17(1年以上前)

まあ、そのうち国産メーカーの製品が出てくるんでしょうけど、
国産製品は高価になるでしょうし・・・

書込番号:12158114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/03 20:08(1年以上前)

三菱のは倍速補完搭載のRDT232WM-Zの上位モデルになるんですよね。倍速IPSでLEDバックライトスキャン制御で残像感低減。MDT243WGUより高機能な感じがします。あとは値段。

書込番号:12159973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング