『Aerocool debuts the XPredator full-tower chassis』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Aerocool debuts the XPredator full-tower chassis』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Aerocool debuts the XPredator full-tower chassis

2010/11/03 17:05(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:8508件

Aerocoolから派手な感じのフルタワーケースが登場するらしいです。
http://www.tcmagazine.com/tcm/news/hardware/31437/aerocool-debuts-xpredator-full-tower-chassis

書込番号:12158957

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/03 17:11(1年以上前)

派手過ぎな気もする(^_^;

書込番号:12158980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/11/03 17:24(1年以上前)

八景さん、

カラーデザインはインパクトありますよね。
上面にはFANがつかないのかな・・・

書込番号:12159047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/03 17:40(1年以上前)

写真を見ると上面にファンが見えてますょ。(○4のトコ)

最近はやりの構造(下電源、裏配線)で見た目は良く冷えそうですね。
Aerocoolなので造りがしっかりしてるのかが気になりますね。
例の如く薄い鋼板ならイマイチかも。

書込番号:12159139

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/11/03 19:08(1年以上前)

Alienwareみたいな上面ですね。
自動で…は無理でも、手動で開閉したりしないのかな?

書込番号:12159587

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/03 19:21(1年以上前)

またずいぶん派手なケースですね。
排熱のいいケースはどれもこれも派手なのでもっと地味なのがほしいんですけど・・・

書込番号:12159658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2010/11/03 20:54(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、

>写真を見ると上面にファンが見えてますょ。(○4のトコ)

ちらっと見えてますねえ、
それと○5が下面FANのようですね。

書込番号:12160266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/11/03 21:06(1年以上前)

ハル鳥さん、

>排熱のいいケースはどれもこれも派手なのでもっと地味なのがほしいんですけど・・・

SILVERSTONE SST-FT02B-W は地味かも・・・

書込番号:12160341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング