『新宿、池袋の価格情報教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『新宿、池袋の価格情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新宿、池袋の価格情報教えてください。

2010/11/03 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

当方、地方在住ですが、今週末に日帰りでTV購入しに行きたいと考えています。
今月に入り、値引きが渋くなったのか?先週と変わりないのか?教えていただけないでしょうか?
金額の話になってしまいますが、宜しくお願いします。

書込番号:12159209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 21:07(1年以上前)

店頭価格はどうか分かりませんが、ネット販売の価格は
急騰してますね… 特に11月に入った途端に数千円単位
で上昇していて、最安のショップでは在庫切れになって
いるお店も珍しくは無いみたいです。

ちなみに、私は10月28日に某ネットショップでトランス
ミッター付きを11万4700円で購入しましたが、今日同じ
ショップを見てみたら13万円を越えてました。
(おまけに在庫切れ…) 

購入は1日も早い方が良いと思いますよ!

書込番号:12160346

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/03 21:34(1年以上前)

そうなんですね。
こちらの地域では、先週から店員さんがかなり強きな感じだったので。
週末早い時間から、新宿周辺から攻めてみます。

書込番号:12160517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 08:52(1年以上前)

11月2日に購入しました。その交渉をレポします。本機と一緒にレコーダーのBDZ-AT500も購入しました。
池袋のLABIで、開店間もなかったので整理券もなかったので人の良さそうな若い店員に声をかけて相談。ちなみに、私も地方から当日出向いたので、「今日買いたい」「できれば近くに店舗があるヤマダさんで買いたい」と申し出ました。店頭価格はテレビ169800円P20%、レコーダー94800円P10%。口コミではTV13万円台20%、レコ8万円5%(口コミではAT700)という情報が有る旨話すと、上司に相談してくれて、TV139800円 23%(5年保証TMはキャンペーン終了のためなし)、レコ79800円P無しとのこと。TVの条件はいいのですが、レコのP無しはちょっと。保留にして池袋ビックへ。整理券を取り出てきたのはソニーの研修中の販売員。店頭価格はLABIと同一でTM付き。出た条件はTV159800円P25%、レコ94800円P16%。保留にして新宿のLABIへ。整理券待ちで対応してくれたのはベテランのソニーの販売員。店頭価格はTV149800円P20%TM付き。レコは同じ。池袋での条件を話すとテレビは139800円P23%TM付き5年保証、レコはPなしの79800円か81800円P11%とのこと。レコは後者を選んで決定。残ポイントでケーブルを購入できました。
ココでの口コミのお陰でいい買い物ができたので、お礼にレポしました。長文で失礼しました。いい条件で買われることをお祈りします。

書込番号:12162633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/06 14:13(1年以上前)

本日、無事購入しました。
朝一番で、新宿ビック西口へ。
値段を聞くと、149,800のP20%。
これ以上下がらないって事で、ヤマダ電気へ。
ビックの値段を伝え、この書き込みの値段で何とかならないかと。
なりませんでした。
結局、144,000のP21%でした。
池袋まで行くのも考えましたが、時間の浪費になりそうなので、止めました。

初の地デジTVで、置く場所の制限があり、40インチが買えたので大満足です。
店員さんも◎でした。
今は帰りのバスの中ですが、良い夢見れそうです!

書込番号:12172946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング