『この症状はExplorerのバグでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『この症状はExplorerのバグでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この症状はExplorerのバグでしょうか?

2010/11/04 18:37(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

最近ちょくちょく画像のような症状が出るんですが、
私だけでしょうか?
Internet Explorer7のバグでしょうか、それとも価格コムの方で何かメンテナンスでもやってるのでしょうか。

(変な色がついたり、返信の方の枠の部分の色が落ちていて、見にくくなっているんですが)

Internet Explorer7の入れ直しでしょうかね。
それともソフト(WindowsBlind)の不具合かな。

書込番号:12164418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/11/04 18:51(1年以上前)

Ctrl+F5で完全更新で戻らない?

書込番号:12164468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/04 19:05(1年以上前)

右側は以前のブックマークから入ったら出た事有りますね。

同じくF5をお勧めします。駄目ならIE8で・・・(アドオンリセット含む)

書込番号:12164523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

2010/11/04 19:13(1年以上前)

amatsukazeさん 平_さん
返信有難うございます。
今現在は元に戻っているんですが、今度症状出たらF5キー試してみます。

書込番号:12164560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/11/04 20:47(1年以上前)

IEのキャッシュをすべてクリアしてみては?

書込番号:12164998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

2010/11/04 21:10(1年以上前)

すたぱふさん 有難うございます。
只今キャッシュクリアしました。
今のところ症状出ていませんので、様子見してみます。

書込番号:12165132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)