『安いなぁ(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安いなぁ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

安いなぁ(笑)

2010/11/06 08:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:426件

30分くらい前から何度も確認していますが・・・

ゴーヨンでもポチるか?(笑)

たぶんミスでしょうねぇ(;´ω`A ```

書込番号:12171645

ナイスクチコミ!2


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/11/06 08:33(1年以上前)

シグママウントだけですが2つのショップページで出ていると
もしかしたら...とか思ってしまいますねσ(^◇^;)

書込番号:12171674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/06 08:35(1年以上前)

駄菓子屋の閉店セール級ですねコレは!!!

書込番号:12171681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2010/11/06 08:35(1年以上前)

ECカレントと特価COMの2店舗が表示変ですね^^;

笑いが止まりません(~∇、~;)

書込番号:12171688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/06 08:37(1年以上前)

500mmF4ポチっとしておきました。
ネットバンクから入金したけれど無事に届いたら転売で即座に儲けが出ますよね。
別の名義で自分用にもう1本買いますか(笑

どーせ謝罪メールが来て、注文が無かったことになって返金されるだけでしょうけど。

書込番号:12171696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/06 09:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10503511875/

ずばり!これは「買い」でしょう!

書込番号:12171801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/06 09:32(1年以上前)

ついでにこちらもいかが?

http://www.tokka.com/shop/g/g4961607252512

書込番号:12171903

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/06 09:33(1年以上前)

川崎@さつきさん 情報ありがとうございます

この商品、納期未定で代引き扱いはしていなかったですね、残念です(笑)

書込番号:12171905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2010/11/06 09:39(1年以上前)

カカクコムトップページの「本日の値下がり製品リスト」でも軒並み
ECカレントが・・・(;´ω`A ```

店に行くとフィルターやバッテリー類まで114000円です(;´ω`A ```

書込番号:12171927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/06 10:46(1年以上前)

Depeche詩織さん 

買えたらいいですね

書込番号:12172166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/06 19:19(1年以上前)

何やこれ。結局お詫びメールでチョンじゃん。アホクサでした。

書込番号:12174181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2010/11/06 20:47(1年以上前)

当方にも取り消しのお詫びメールが来ました_| ̄|○ ガクッ

書込番号:12174628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/06 21:32(1年以上前)

ほほえましいミスですなぁ。金払った人は店に行って店長を呼んで

 ワビなんぞいらんのじゃあ!!商品よこせぇぇ!こちとら金はらってんじゃ!
 訴えるぞ、ゴルァァァァ!!

とひたすらゴネてほしい。是非。( ゚∀゚)

書込番号:12174889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/07 07:29(1年以上前)

結局お店側は、衝動買いに11万円使える新規客のリストをGET出来た訳ですね。
「お詫び」と称して「500円クーポン券」でも発行すれば、次のビジネスチャンスにつながったことでしょうに。

書込番号:12176870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/07 08:27(1年以上前)

>結局お店側は、衝動買いに11万円使える新規客のリストをGET出来た訳ですね。


それは悪評と共に最終的に残ったものでしかない。

書込番号:12176989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング