『ボイスメモの再生について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスメモの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボイスメモの再生について

2010/11/07 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

ボイスメモの再生が出来ず困っています。
再生時間は1時間39分
再生を押してもまったく反応なし
下のバーみたいなのは 0:00 −0:00になっています。
他に短い時間で録音したものは聞くことが出来ます。
長い一件だけが反応しません。
長時間だと出来ないものなのでしょうか?
どうしても中身を書面にしたいのですが、再生する方法はないでしょうか?
どなたか解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12178091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2010/11/07 13:24(1年以上前)

長時間だと再生できないって書かれた記事なんかを見た事あります。
iTunesと同期すればPCで再生できるんじゃないですか?

書込番号:12178133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/07 13:35(1年以上前)

品格コムさん とっても早い回答ありがとうございます。
長時間は駄目だったんですね。
PCに繋げてみます。

書込番号:12178185

ナイスクチコミ!0


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 02:26(1年以上前)

iTunesにつないでみたのですが結局再生できませんでした。
再生する方法あったらよろしくお願いします。

書込番号:12233768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/18 07:39(1年以上前)

DiskAidというソフトをPCまたはMacにインストールしてiPoneからデ−タをDLすれば出来ます。

http://i-nyu.jugem.jp/?eid=3267
http://www.digidna.net/products/diskaid/download

書込番号:12234139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/19 17:07(1年以上前)

Gutter-entranceさん、ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:12240461

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/19 17:55(1年以上前)

この記事(OS3.0の頃のものですが)を見ると5時間でも問題ないみたいですね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090721/1017127/

私も2時間録音したことありますが、問題ありませんでした。

書込番号:12240635

ナイスクチコミ!1


スレ主 瀬戸山さん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/20 14:53(1年以上前)

tac_tacさん
ありがとうございます。
読みました。
長くても大丈夫なんですね!
前の方にダウンロードしてそこでやれば大丈夫とのことでしたが、やっぱり出来なくて。
これはたまたま再生できないみたいです。
他のは長くはないけど普通に聞けるんです。
でも長いのも普通に再生できるとわかり、わざわざボイスレコーダー買わずにすみました。
ありがとうございました。

書込番号:12244737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング