『名古屋か横浜の価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『名古屋か横浜の価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋か横浜の価格情報を教えてください

2010/11/08 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 rodeo9さん
クチコミ投稿数:12件

今日、名古屋のヤマダ電機有松インター店にこのテレビを買いに行ったら、
88,800円でポイントも5年保証もなしでした。
ここの口コミの情報を提示しても、85,800円でポイントや保証はなしでした。

平日の昼間なのに接客は30分(6組)待ちで、店員さんもネゴする客なんて門前払い、
って感じの冷たい態度でした。この店で店員さんの態度を悪いと感じたのは初めてです。

名古屋は高いと分かっているので、いつもは諦めて買っているのですが、
池袋の情報とあまりにも差があります。

どなたか名古屋でこのテレビを買われた方で、良い情報はないでしょうか?
池袋までは望んでいませんが、せめてポイント10%または5年保証くらいは欲しいです。

日曜日に横浜に行く予定があるので、横浜の情報もあれば幸いです。

ご協力、よろしくお願いします。

書込番号:12186424

ナイスクチコミ!2


返信する
xing_yahさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 21:27(1年以上前)

本日、町田ヨドバシで購入しました。
86800円、ポイント10% でした。正確ではありませんが、見なしで78000円ちょい、配送無料です。
5%で5年保証に入りました
まだ在庫はあるそうです。

ちなみに、土曜日に横浜ヨドバシで知人の32A1の購入につきあった時にも同じ価格を確認しました。
ファミレスよろしく名前を書いて30分待ちは当たりまえ。支払いも順番待ちです。
この時期、平日でも価格交渉は難しいようですね。
みなさん、目録を見ながらの対応ですので提示価格は決まっているようです。

ご参考になれば。

書込番号:12190979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rodeo9さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/09 22:20(1年以上前)

xing yahさん 町田の情報ありがとうございます。

やっぱり30分待ちはあたりまえなんですね。
でも名古屋よりはずっと良い条件です。
私は交渉が苦手なので、目録があればそれでも結構です。

ヨドバシは名古屋にないので すっかり忘れていましたが、
横浜に行けば十分候補になりますね。

書込番号:12191313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 22:00(1年以上前)

今日、テックランド名西店で75000円ポイントなしで購入をしました。
っていうのか、友人の買い物にお手伝いさせてもらいましたww

こちらの情報をいろいろ言いまして、今日必ず買うんです。
駆け引きはいいから、底値を持ってきてくれと
配送してもらい、5年保証も付いていたと思います。

友人の買い物ですからそれ以上は値切るのもやめましたけどね。



書込番号:12200744

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodeo9さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/12 14:02(1年以上前)

グッチさん
大変心強い情報をありがとうございます。

その条件が出れば、私も即買います。

私は名古屋市南部なので名西店はちょっと遠いですが、

この情報をもとに、もう一度名古屋市内を攻めてみます。

書込番号:12203725

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodeo9さん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/13 01:32(1年以上前)

結局、1時間かけてテックランド名西店に行ってきましたが、
『そんな販売実績はない』と言って鼻で笑われました。
しかもフレッツの人に。

やっぱりREGZAが好きなので、東京の価格に惑わされず、
高くても買ってしまえば良いのかも、という考えに至りました。
ただ、ヤマダ電機だけはいただけない。

皆さんありがとうございました。

書込番号:12206967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 08:11(1年以上前)

いかんなぁ、ヤマダに限らず人見て価格決めるからねぇ。。。
フレッツの人に言っても仕方ないよ、価格決定権もないとおもうからね

ヤマダの社員に言わないと、社員でもぺーぺーはだめですよ。
コーナー主任とか言われる人かな。
ヤマダが嫌いでも、東芝に一番力入れてるのも事実みたいですので
(価格一番下げられるのも)
rodeo9さんがんばってくださいね。


書込番号:12207580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング