『図書館並みといわれてますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GX40

液晶パネルや予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は105,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 幅x高さx奥行き:430x580x325mm ミニでか食洗機 BW-GX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GX40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GX40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GX40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GX40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GX40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GX40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GX40

『図書館並みといわれてますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GX40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GX40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

図書館並みといわれてますが・・・

2010/11/09 19:23(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GX40

クチコミ投稿数:13件

マンションなので 使用中、近隣に響かないか心配です。
一軒家とは違い、とても気を遣います。
どうなんでしょうか?

書込番号:12190359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/13 19:15(1年以上前)

なかなかレスがつかないようですね。
音の大きさというのは人により感じ方も違いますから、レスしづらい所でもあります。

マンションと言うことですから、鉄筋の建物ですよね。
今の状況で例えばお隣さんが洗濯機や掃除機を使っているときの音とか、どの程度聞こえますか?この食洗機、洗濯機の動作音よりは大分静かですから、そこまで心配しなくても大丈夫ではないかと思います(ただし私は一軒家での使用です)。
外から入ってくる音を基準として考えれば、出ていく音もどんなものか想像できるんじゃないでしょうか。あとは夜中は使用を避けるとか常識的な使い方をすれば問題ないかと・・・。

書込番号:12210174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/13 22:05(1年以上前)

*アドバイスありがとうございます*

ホントに、使用中の音は洗濯機に似ていますね、私のマンションでは上下階の洗濯機のモーター音はあまり聞こえてこないのですが
特に大きい生活音は掃除機と トイレを流す水洗の音です。←(シャーッ!!という音)

でも言われるように、夜などでなければそんなに耳触りなことはありません、、、

ただ、すすぎの20〜30分間は断続的に、かなり大きな音がしているので 昼間でも近隣への音がどうしても気になってしまいます。
一軒家でしたら、1階に置いて使用されていると思いますか、2階に居る時どんなふうに音が響いて聞こえていますか? 
たびたびスミマセン、、、


書込番号:12211201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/14 19:32(1年以上前)

夜、他に物音がないような状態で2階にいるときに食洗機の音が気になったことはないです。洗濯機だと少し聞こえますね(新しい家です)。
ポリックさんが言われている気になる状態の時に玄関外に出て、玄関を閉めた状態でどの程度聞こえてますか。
あとはご近所さんとすれ違ったときにでも、直接聞いてみるのが一番かと。
取り越し苦労かもしれませんよ。

書込番号:12216191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/14 20:12(1年以上前)

***返信いただきありがとうございます***

さっそく玄関やベランダに出たりして、試してみようと思います!
(今は結局、手洗いに・・・音がするととにかくハラハラしてゞ)

うちのマンションは3DKで、キッチンのすぐそばの部屋が 
シャーッという音が一番響いていて
対角的な位置にある 主人の部屋では ほとんど聞こえません。

kirari21thさんの言われるように 取り越し苦労ならうれしいです~
それにご近所さんに遭遇したら 勇気を振り絞って訊いてみたいと思います。
確かに、それが一番 気が晴れますよね*

相談に乗っていただき、とても心強いです
いろいろありがとうございます〜☆

書込番号:12216362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/24 10:55(1年以上前)

すごく心配でしたが おかげ様でなんとか周りに迷惑をかけずに使用できそうです。
一番不安な気持ちの時に 親身にご回答いただき本当にありがとうございました。。。
私自身も 音に慣れなくてはいけませんネ* 
また何かの時は アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします***

書込番号:12266935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GX40
象印

ミニでか食洗機 BW-GX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GX40をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング