『無線LANでのインターネット接続について2』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『無線LANでのインターネット接続について2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:16件

以前、無線LANでのインターネット接続について質問した者です。
現在、LX900と当機種を保有しています。
以前の質問で、各々の機器を無線LANに参加させなければ、インターネット接続できないという事で納得しました。
しかし本日、下記のような記事を見つけて、少し混乱しています。
これをみるかぎり、LX900の無線LAN経由でこの機種はネットワークに参加可能という意味ではないのでしょうか?
それとも認識違いなのでしょうか?
素人質問で申し訳ございません。
http://m.sony.jp/cat/feature.xhtml;jsessionid=6174F21F172FDF9EF3BFB4CE3548766D.m116?km=DLC-HEseries&pid=35914&scid=1905&offset=1&x%2Bxprm=%2CI%3D%3D

書込番号:12190928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/09 21:30(1年以上前)

oshiponponさん、

言わんとされることがよく分からないのですが。

無線LAN接続したいということは、無線LANルータはすでにお持ちなんですよね。
であれば、
無線LANルータとAT900を無線LAN接続。
無線LANルータとLX900を無線LAN接続。
すれば良いのでは。(まあ無線LANじゃなくても、有線LANでも構いませんが。)
別にソニーがどうこう言うことではないような。

書込番号:12190992

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/09 21:47(1年以上前)

この機種がHDMIイーサネットチャンネルに対応してないかと。
(テレビも対応してないのでは?)

中古か安物のイーサーネットコンバータ買った方が早いと思う。
コレとか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046920/

書込番号:12191091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/10 01:34(1年以上前)

>はらっぱ1さん

説明下手ですいません。
おっしゃる通りで接続すれば、何の問題もないと思います。
しかし、リンクの画面ではTVがLAN接続されていてHDMI経由でAT900で接続されていれば、
AT900もネットに参加できると読みとったもので。
しかし・・・

>hiro518さん

ソニーの最新機器でもHDMIイーサネットチャンネルに対応していないのですね。
それなら納得です。
では、何の機種が対応しているのですかね?

書込番号:12192432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/10 02:56(1年以上前)

現状、HDMIイーサネットチャンネルに対応するのは東芝のREGZA(TV、レコ)ぐらいじゃないかと。
しかもTVの方はハイエンドのCELL REGZAだけで、将来のアップデートで対応です。

書込番号:12192591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング