『どちらにしようか迷っています!><』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらにしようか迷っています!><』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています!><

2010/11/10 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 cassieさん
クチコミ投稿数:19件


デジカメ選びで迷っています。
sonyのwx5かlumixのfx700の2つです。
たくさん写真が取れるのはlumix、しかしパフォーマンスがよいのはsonyだし…

私的には
1ヶ月海外へ行くのでたくさん写真が取れて
綺麗に風景などを撮れるものが良いです。
欲を言えば安いものが…(・∀・)

アドバイスお願いします。

書込番号:12195348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/10 20:17(1年以上前)

風景を撮るときでもソニーのWX5はおすすめします。あとWX5は夜景がすごく綺麗に撮れるカメラです。

書込番号:12195379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/10 20:28(1年以上前)

>たくさん写真が取れるのはlumix、しかしパフォーマンスがよいのはsonyだし…

予備バッテリーを買っておけば安心ですね。
ちなみに、LUMIXでも予備バッテリーは必要だと思いますよ。

書込番号:12195450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/10 20:31(1年以上前)

室内や手持ちでの夜景には弱いと思いますが
広角が広くてそれなりにズームも効いて、バッテリ長持ち1000枚撮影の
カシオEX-H15なんかはどうですか?
なんせ安いし・・・(^_^;)
http://kakaku.com/item/K0000089832/spec/

バッテリが心配なら、互換品でもいいので予備バッテリを買っておけば解決できます
マッチ箱くらいの大きさですから、邪魔にはならないかと・・・

書込番号:12195461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/10 20:39(1年以上前)

たしかに海外に行くならH15いいですよね。わたしも前の機種のH10ですが、1回の充電で1000枚撮影できるのはいいですよね。充電する時には充電器をどこにやったかわからなくなるくらいですよ。

書込番号:12195503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング