『方眼紙への印刷』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『方眼紙への印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

方眼紙への印刷

2010/11/10 22:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:54件

工作用紙

EP802Aで上記の写真ような
工作用紙(方眼紙)にペ−パ−クラフトの展開図を印刷したいのですが
可能ですか?
よろしくお願いいたします

書込番号:12196381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/11 00:02(1年以上前)

実験しませんが
その用紙はダンボールみたいな硬い紙ですよね
無理だと思います
それにその手の用紙はちょっと水をはじく加工になってませんか?
もしそうなインク乗ってもたれちゃいますよ

書込番号:12196823

ナイスクチコミ!0


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 01:25(1年以上前)

こんばんは。

以前このプリンタではありませんが、写真印刷の時、写真用紙と一緒に入っている厚紙を気づかずプリントしてしまったことがありますが、インクがまったく定着しない状態で排出され大変なことになった事があります。

ペーパークラフトをする時には、フリーカットタイプのラベル紙(シールになっているプリント紙)にプリントして、工作用紙等に貼ってやっています。

書込番号:12197174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/11 01:53(1年以上前)

薄手の方眼紙だとバラでもパッドでもあると思うのでそれくらいしか可能性はないかも。基本、官製はがき+αくらいの厚さと柔らかさまでかと。

余談ですが、方眼紙にコピーを考えてるのかもしれませんが、印刷できる方眼紙を使ったとしても、まっすぐ印刷されるとは限りませんが、それでもいいのでしょうか。

私なら、方眼ごと印刷してしまいますね。
マス目と図面をそれぞれ読み込んでソフトで重ねて印刷。
こうすれば用紙の選択肢が広がりますね。

はずしていたらすみません。

書込番号:12197244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/11/12 15:34(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます
やはり工作用紙(方眼紙)に展開図を印刷するのは
無理なんですね
でも、-Pey-さんや
aibo Qoo さんの言われる方法で今度
ペ−パ−クラフト再挑戦したいと思います
どうも、ありがとうございました

書込番号:12204018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング