『ゴルフバッグは何個入りますか』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ アクセラセダン 2013年モデル 新車画像
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン

『ゴルフバッグは何個入りますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラセダン 2013年モデル 482件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン(モデル指定なし) 1393件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラセダンを新規書き込みアクセラセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバッグは何個入りますか

2010/11/11 15:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン

スレ主 minox2さん
クチコミ投稿数:7件

親60歳後半がアクセラセダンの購入を検討しています。頻繁に友人夫婦とゴルフに出かけます。ゴルフバッグは横置きで四個入りますか。

書込番号:12198996

ナイスクチコミ!0


返信する
MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/11 20:48(1年以上前)

マツダのHPには 9インチゴルフバッグ積載 3個 と記載がありますね。

http://www.mazda.co.jp/inquiry/faq/57/71/79/qa.html

書込番号:12200272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minox2さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/11 21:17(1年以上前)

MJ111EMさん ありがとうございます。マツダのホームページを見ても出ていなかったようなので質問してみましたが出ていたのですね。納得しました。早速親に報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12200451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/12 01:24(1年以上前)

実際に積むゴルフバッグを持ち込んで試してみた方がいいですよ。

書込番号:12202003

ナイスクチコミ!1


スレ主 minox2さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/13 00:14(1年以上前)

My Fair Ladyさん
おっしゃるとおりだと思います。おととい急にそのような話題になったので下調べにインターネットで調べたのですが見つけることができず質問した次第です。お店に行くときはゴルフバッグを持参したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12206630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン
マツダ

アクセラセダン

新車価格:176〜331万円

中古車価格:39〜168万円

アクセラセダンをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング