『この機種とICR-P004Mで迷っていて、LIVE録音が目的です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

3マイクシステムを搭載したリニアPCMレコーダー(内蔵メモリー2GB・microSD/SDHC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):18時間 電池持続時間(スピーカー再生):14時間 電池持続時間(イヤホン再生):18時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMのオークション

『この機種とICR-P004Mで迷っていて、LIVE録音が目的です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

クチコミ投稿数:14件

この機種とICR-P004Mで迷っています。特にホールでのLIVE録音が目的です。
マイクで歪みがでると困ります。
両方、自動で調整の機能も付いているようですが、歪みが出ちゃうと、ICレコーダーを
買った意味がなくなっちゃいます。
 多分、マイクの質はこの機種が上回っていると思いますが、「歪む」かもしれないことに
関していえば、どっちがよいのでしょうか?

よろしくお願いします!!

書込番号:12206112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/12 23:56(1年以上前)

LIVEをメインにこの機種を使っています。自動設定だと感度を低い状態にしても歪みは出ますがALC設定をOFFにして手動でレベル調整すれば問題ありません。出来ればマイクは外付けのステレオコンデンサーマイクロホンを使用した方がいいと思います。
http://www.sony.jp/cat/products/ECM-DS70P/index.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/mic/at9910.html

書込番号:12206519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/13 10:44(1年以上前)

外付けのマイクにしたら、自分で調整しなくても、歪みませんか?
LIVE会場でチョコチョコしてると、怪しまれちゃうかもしれないので・・・。

よろしくおねがいします!!

書込番号:12208064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/13 15:03(1年以上前)

>怪しまれちゃうかもしれないので・・・。

ブートレグしている自覚があるならおやめになった方がいいです。

書込番号:12209126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 00:08(1年以上前)

外付けマイクでも調整は必要です。一度歪まないくらいに調整すればホール、アリーナ、ライブハウス、スタジオどこでもそれでOKだと思います。

書込番号:12212082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/14 11:16(1年以上前)

たった今、本機、購入しました!!
答えてくださった方々、ありがとうございました。
本当に参考になりました!
購入後も質問させていただくかもしれませんが、
よろしくお願いします。

待ち遠しくって仕方ありません^^

書込番号:12213918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-PS502RMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング