『NECとバッファロー、どちらが良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『NECとバッファロー、どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

皆さん、今晩は


今度、関西電力のeo光回線に無線接続する為に「無線ルーターの購入」を
考えております

で、メーカーはどうやら「NECかバッファローのどちらかになるようですが」
さて、どちらが良いのか?レビューを見たんですが、分かりません

具体的な機種はNEC・・・・・・8700N
       バッファロー・・・AG300

辺りになろうかと思います

でと、ついでと言ってはなんですが「安定性と性能」では、安定性の方が大事だと
思っております

上記の様にどちらが良いのか?

教えて頂きたく存じます、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12212472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/14 01:33(1年以上前)

>安定性の方が大事だと思っております
私ならNECを勧める。

書込番号:12212566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件

2010/11/14 03:02(1年以上前)

パーシモン1wさん

安定性であれば、NECですか!

有り難う御座います

尚、引き続き、回答をお待ちしておりますm(__)m

書込番号:12212785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/11/14 09:15(1年以上前)

無線LANの比較
http://www.the-hikaku.com/wireless/hikaku1.html

書込番号:12213432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件

2010/11/14 12:39(1年以上前)

C.T.U.Agentさん

こんにちは、初めまして、です

御案内の資料、早速、拝見させて頂きました

「NEC」が、最も良いようですね

で、貴方も、その8700Nを使ってらっしゃる

これはもうNECに決定かもしれませんね

ところで、ブログ、少し、拝見しましたよ

「お灸」が載ってましたけど「仙年灸」は、私の地元に
本社が有ります・・・って、どうでも良いですね/^^


有り難う御座いました

書込番号:12214324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング