『インクカートリッジ不良品への対応方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インクカートリッジ不良品への対応方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

インクカートリッジ不良品への対応方法

2010/11/14 10:21(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:494件

インクジェットプリンターでインクカートリッジを交換し、1〜2枚印刷後に交換した色だけ全く印刷されない事が過去に数回ありました。

こういう場合、インクカートリッジの正常/不良の判別方法や回復させる方法などはあるのでしょうか?
また最終的に不良品だった場合、エプソンやキャノンでは初期不良交換になるのでしょうか?
インクカートリッジの価格の割に手間がかかりそうではありますが・・・

書込番号:12213662

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/14 18:30(1年以上前)

うちでストックしているキヤノンのインクの箱には
お客様相談センター 050-555-90011 と書いてあります。
ここへ電話したら話を聞いてくれるでしょう。
まじめなメーカなら何らかの対応をするはずです。

書込番号:12215889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング