『購入後の預かりについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『購入後の預かりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入後の預かりについて

2010/11/15 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

引越しが2月末なのですが、11月中に買って引越しまで預かってもらうことは可能でしょうか?ちなみに京都ヨドバシかビッグカメラでテレビをはじめ、家電を購入予定です。Joshinでエアコンを今購入して引越しまで預かっていただき、引越し後に取付工事をしていただけるのは確認できたのですが、他の量販店さんはダメなところもあるのでしょうか?

書込番号:12218897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2010/11/15 09:22(1年以上前)

こんな所に書き込んでも、誰も責任ある回答をできないのでは?

量販店に聞いたほうが確実と思います。

書込番号:12219058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/15 09:45(1年以上前)

実際に購入を考えている店舗に聞くしかないですね。

書込番号:12219122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/15 09:48(1年以上前)

私でよければ、お預かりしますよ♪

書込番号:12219133

ナイスクチコミ!0


izamu@さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 11:01(1年以上前)

配送日を二月下旬で手続きするだけのような気がするけど、どうなんでしょうね。
店としては、預かると言うか、在庫抱えるわけでもなく、配送予定日までに在庫を確保する感じだろうから、問題無さそうな気はしますが、どちらにしても聞いてみないと、わからないですね。

注意事項としましては、エコポイントの申請は、領収書と保証証のコピーが必須なので、商品が手元に無いと、申請出来ません。

最悪、エコカー補助金の時のように、早期終了も無いとは言い切れません。
無理なリスクを負わず、12月以降はテレビの売り上げが、冷え込むと思われ、価格も更に下がるだろうと予想されますので、エコポイントが半減されても、以外と実質価格変わらないかもしれませんので、待ってみるのも手かもしれませんよ〜。

書込番号:12219345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/15 12:54(1年以上前)

皆様、早々のご回答に感謝いたしますm(__)m
先程電話にて問い合わせたところ、前もって配達時期など知らせてお願いすれば可能だというお返事をいただきました。
これで安心して購入できます。
Goodアンサーは親身になってくださり、質問以上の情報を提供してくださったizamu@さんにしました。皆様ありがとうございました!

書込番号:12219746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング