『Gyaoを見るには』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『Gyaoを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gyaoを見るには

2010/11/16 10:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

スレ主 momopuさん
クチコミ投稿数:4件

windowsを入れないで Gyaoを見れる方法がありますか?
電気店に聞くと見れる方法があると聞きましたが
絶対に見れるかどうかわからないので
自分で調べてみてくださいと言われました。
調べる方法がわからないし、
初心者なので、店員さんが
何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。
Gyaoを見るのがメインです。
綺麗に見る方法があればお教えください。

書込番号:12224127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/16 10:39(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343621223
無理じゃないでしょうか?

調べる方法は雑誌ではなかなか見つけられないと思うので
ネット検索グーグルつかって調べるのが一番でしょう
ただし見つかるか見つからないかはわかりません、
運がよければ1分で解決、50時間以上調べても解らないこともあります

書込番号:12224219

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/16 10:49(1年以上前)

>調べる方法がわからないし、
はぁ?GyaOに使い方ガイドってあるじゃないですか???
そのなかに「パソコンの動作環境を確認」ってあるよ。
小学生でもわかるようにパソコンのチェック画面があり、対処法も書いてある。

GyaO行ってワンクリックでわかること。初心者どうこうって話じゃないよね。

書込番号:12224261

ナイスクチコミ!2


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/16 11:00(1年以上前)

Gyaoの動画配信技術は、Silverlightに変わったので、Macでも見られます。

http://gyao.yahoo.co.jp/guide/spec/

書込番号:12224301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/16 11:12(1年以上前)

あーーーらーーー
デフォルトで対応してましたか
こりゃまた失礼しました

書込番号:12224344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/16 12:49(1年以上前)

デフォルトではないです。マイクロソフトのページから、Silverlightをインストールする必要が
あります。

書込番号:12224655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momopuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 21:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
Silverlightをインストールすると観れるんですね。
購入する事に決めました。

書込番号:12226954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/20 19:10(1年以上前)

Gyaoも最近、コマーシャルが多すぎて見にくくなってきた。無料だからしょうがないけど、
私は無料だから見ているわけではない。

Super Natural とか、Twilight zoneとか、Macでは、有料サイトでは見れない。
買って何回も見るような動画じゃないし…。

iTunes映画で、一話100円くらいで流してくれないですかね…。私の友人も、
レンタルでアメリカのテレビしか見ないと言ってた。

書込番号:12245789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング