『おすすめは。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『おすすめは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめは。

2010/11/17 08:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

スレ主 風3さん
クチコミ投稿数:12件

シャープLC-46LX3と悩んでます。どちらがお勧めですか。

書込番号:12229009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/11/17 10:48(1年以上前)

4原色だから確かに黄色は綺麗にでますがその他のいろが『あれあれ』っていろになってますね!まだ映像の処理が追いついていないかんじがしますね〜w(゚o゚)w
得にAQUOSブランドじゃなくちゃいけない!ってわけじゃなければメーカー的には落ちますがREGZAの方がいいのではないでしょうかo(^-^)o

書込番号:12229372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/17 11:34(1年以上前)

>シャープLC-46LX3と悩んでます。
どういうところで悩んでいるのでしょうか?

ご自身が気になるところが判らないのに、
他人の勝手な判断で「こっちが良い」というアドバイスで良いのですか?
 <その内、自分が気にしている部分の話が出てくれば良いと考えている?


この手のテレビで迷っていると言うなら、
「録画機能」も考えての話だと思うのですが、
その辺は余り気にしていないのでしょうか?

書込番号:12229526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/11/17 13:24(1年以上前)

47Z1のスレに質問なされば当然ですが、REGZAと答えるでしょうね。

書込番号:12229958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/11/18 14:09(1年以上前)

シャープクアトロンの映像エンジンは東芝製みたいですよ。東芝ってことはREGZAエンジンですから。たしかに4原色はそれまでのシャープに比べればきれいでくっきりしてますが、録画機能など考えればZ1やREGZAに対抗できないのでは?!アクオスは万人受けはしますが・・・・あとは個人の価値観や感覚の差ですかね。

書込番号:12235289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/19 02:54(1年以上前)

takechan718さんへ、
>シャープクアトロンの映像エンジンは東芝製みたいですよ。
それはすごい情報です。
そこまで提携しているとは...
 <普通に考えると、映像エンジンて「自社開発」だとばかり思っていましたm(_ _)m

東芝が出していない「クアトロン」に対応した映像エンジンを作るって、
どういう開発なんでしょうねぇ...(^_^;
 <パネルだけ東芝に持ち込んで開発するのかなぁ...

他社の為に、開発部署と人員を確保できるとは、余裕があるなぁ...

書込番号:12238418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング