『プリントスクリーン』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリントスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントスクリーン

2010/11/19 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

このHDでPCみたいにプリントスクリーンとかできますか?

書込番号:12241714

ナイスクチコミ!0


返信する
s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/20 19:52(1年以上前)

画面をキャプチャーしたい訳ですよね?
いまのところは、方法は2つです。
1、Rootを取る
2、開発環境を作る。

1は保証が無くなりますし、最悪ただのDesire HDの文鎮になります
が、HTC Desire HD単体でキャプチャー画像を撮れます。

2は保証も問題なしですが、PCが必要です。
AndroidSDKとASMを使った方法と、AndroidSDKだけで撮る方法があります。

お好きな方でそうぞ。

書込番号:12245960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/11/21 07:37(1年以上前)

わかりました!ありがとうございます。

書込番号:12248560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/26 01:52(1年以上前)

Android SDKにあるツールのddms.batでキャプチャー出来ます。
USBデバッグモード→PC接続→ddms.batを立ち上げ→Device→Screen capture
→Save

書込番号:12276380

ナイスクチコミ!1


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/11/26 05:06(1年以上前)

hirokiti0330さん 
ありがとうございます。
Android SDKをインストールしてみます。

書込番号:12276599

ナイスクチコミ!0


スレ主 taxazaさん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/26 02:22(1年以上前)

やっとスクショできました!
http://i.imgur.com/Y5xVM.png

書込番号:12419799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング