『生産などについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『生産などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産などについて

2010/11/19 23:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

今でもPSPgoの生産は続いてるんでしょうか?
また、約1万円の価格改定しても利益があるんでしょうか?
(少し前までのPS3みたいな逆ザヤ状態・・・?)

書込番号:12242359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/11/20 09:14(1年以上前)

>今でもPSPgoの生産は続いてるんでしょうか?

いま売っているのは初回生産分って噂もあります(笑)、今まで作り続けていたら相当在庫が溜まるでしょうね。

>また、約1万円の価格改定しても利益があるんでしょうか?

利益より、不良在庫を抱える=赤字になるよりはマシって判断ではないでしょうか。

書込番号:12243538

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/20 10:08(1年以上前)

逆ザヤはないのでは?
普通のPSPになくてgoにしかない機能ってブルートゥースしかないですよね
goはUMDドライブもありませんしコスト的には普通のPSPと大差ないと思います

当初の価格設定26800円は内蔵している16Gフラッシュメモリの分が上乗せされてのものだと思います
でも価格の値下がりの激しい大容量のフラッシュを本体の価格に上乗せするなんて正気じゃないですよね、パッケージと大差ない価格のDLと合わせてどれだけ暴利を貪るつもりだったのか

今回の値下げはニックネーム登録済み多すぎさんの仰る通り在庫処分に近い対応でしょう
一万円値下げしてようやく適正価格になったって感じですけどw
goは過去に買ったPSPソフトが何らかの形で使えたりDLソフトの値段が安ければ普及する可能性は十分あったのに・・・
どうしてもう少しユーザーのこと考えなかったのかな

書込番号:12243743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:05(1年以上前)

PSP goってもう在庫処分でしかないんじゃないかしら。
ゲーム機としては完全にお粗末ですし、他にgoであることのメリットを明確に打ち出せないままですからね。
それに携帯性を主張するにしても、バッテリ持たなすぎ。
発売当日に好んで買ってはみたものの、操作性も悪くてすぐ使わなくなった。
失敗作として静かに消えゆくのみ。

書込番号:12291762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング