『IS01のSIMをガラケーで使うとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS01のSIMをガラケーで使うとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:4件

現在の環境は、
IS01 プランEシンプル+誰でも割+IS NET です。
このIS NETは0円からMAX5980円です。
この契約SIMを普通のガラケーに差し替えた場合、EZ WIN(携帯サイト用のパケット)
の利用になると思うのですが、上限は5980円で設定されるのでしょうか?

ご存知の方、ご教示ください。

書込番号:12244848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/11/20 21:43(1年以上前)

上限5,980円です。

書込番号:12246516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 23:11(1年以上前)

同じなんですね。
ありがとうございました。



書込番号:12247130

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/21 00:09(1年以上前)

あれ?IS01のSIMを例えば12月1日に普通の携帯に挿してEZWEBを利用、PCサイトビューワーは一切使わず、以降、1月を迎えるまでIS01に戻さなかったらパケット請求額は4410円ですよ。なんでずっとスマートフォン料金の請求が来るんですか?

書込番号:12247529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 14:06(1年以上前)

どうも、ありがとうござます。

そうなのですね。

いずれにしましても、青天井でパケット代の請求がくることはないと理解できそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:12250086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング