『NVIDIA SLI・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NVIDIA SLI・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NVIDIA SLI・・・

2010/11/20 22:07(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:22件

SAPPHIRE HD6870 1G GDDR5はNVIDIA SLI(Scalable Link Interface)できるのでしょうか?
教えてくださいお願いします

書込番号:12246677

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/20 22:14(1年以上前)

出来るわけがない。
もう少し勉強なされることを薦めます。
http://jp.slizone.com/object/slizone_build_gpu_jp.html

書込番号:12246728

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/20 22:14(1年以上前)

SLIはできないけどCrossfireはできる。

書込番号:12246736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/11/20 22:15(1年以上前)

Crossfireのやり方教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12246742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/20 22:20(1年以上前)

調べればでる

書込番号:12246769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/20 22:25(1年以上前)

調べてみたのですがいまいちわかりません
対応しているMBにさすだけでいいのでしょうか?

書込番号:12246809

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/20 22:37(1年以上前)

6870でやるの?
6870で性能足らない?

性能足らないと思うくらいの人がCF出来ないかなあ?



というか、CFのやり方以前に検索のやり方を勉強した方がいいね。
誰かがGoogleの使い方とか教え‥‥‥それもググればいいかw

書込番号:12246889

ナイスクチコミ!2


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/11/20 22:58(1年以上前)

何か適当なPC自作系の雑誌か本でも探して読んで。
それによく探せばネット上にたくさん情報が落ちてる。

まず自分でCFに関する情報を集められない程度のスキルしかないなら、
CFしてトラブルになった場合に自力解決不可能なので諦めた方がいい。

情報を集めてみても理解できないなら、やっぱり諦めた方がいい。

武士の情けでかいつまんで言うと、
2枚挿ししてブリッジケーブルで連結→ドライバ入れる→CCCのCFタブからCFを有効にするチェックを入れる
という手順を行えばいいだけ。

とりあえず、上の手順に書いてあることの意味がわかるようになって出直して下さい。

書込番号:12247036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/20 23:36(1年以上前)

HD6870でCFするなら、もう少し待ってHD6970に買い換えてからで良いと思うけどね。

書込番号:12247310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/21 02:44(1年以上前)

したければ後からでもできるので、先にビデオカード1枚で最初の自作をしてからやりましょう。
そのころには、今よりはパソコンのことを理解できているはずです。

書込番号:12248138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50〜70万以上したのに残念HP 0 2025/10/11 19:06:15
Ubuntuのgpuドライバについて 1 2025/10/11 7:43:44
TPM2.0にする方法を教えてください! 8 2025/10/10 19:53:26
プラグの向き 9 2025/10/12 0:04:46
従来のスリープは使えるでしょうか? 4 2025/10/10 17:04:08
SSDを取り付けたかった 10 2025/10/11 11:32:46
内部SATA機器増設について 2 2025/10/10 18:51:32
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397527件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング