『ヤマダデンキにて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『ヤマダデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダデンキにて

2010/11/20 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 mach5さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのクチコミ掲示板を参考に、今日当該機種の購入をと、家電量販店に行きました。T県ヤマダデンキで、128,800円を店員さん「うーん、128,000円でポイント無でお願いします。」との回答でしたが、地方と都市部での差はこんなものでしょうか?何かその格差に購入の意思が削がれてしまい、とりあえずここに書き込みさせていただきました。
地方の購入者が少しでも有利に購入する方法、何か教授頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?通販等が最も購入しやすいのですが。

書込番号:12246991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/20 22:57(1年以上前)

都会との差は相当ありますね。特に池袋ヤマダは安いですよね。粘っても駄目だと思うので、池袋に行ってみることですよね。

書込番号:12247021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 00:52(1年以上前)

栃木のヤマダですが135,000円P20%が限界でした。この価格をケーズに伝えた所、120,000円+αが限界との事。  
北関東なのでYKK激戦区なのですが、さすがに池袋のような実質10万切っちゃうかもって価格は無理ですね><。
 
それにしても、これでもZ1って儲けあるんですね・・・ 


書込番号:12247763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/21 05:55(1年以上前)

おはようございます,daredevil_3です。

Q./地方の購入者が少しでも有利に購入する方法、何か教授頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?

A./地方で池袋と同等の価格にするのはまず無理です(ー`´ー)。ですので

@池袋へスレ主さんが直接来て購入する。土日etc\1,000-で車でとばして来る,高速バスを利用する...etc,現在はecoポイント需要で購入するのに2〜3時間かかります。

AGoogleで"代理購入"で検索をかけてください。見積もりはタダなので最近は"代理人"を使う方も増えています。または池袋まで行ける地域に住んでいる友人,親戚へ依頼する。

B価格.com最安値店で購入,ジャパネット・タカタで購入。

などですかね(‐”‐;)。

参考までに。

書込番号:12248371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mach5さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 10:45(1年以上前)

他のクチコミ情報も再度参考にしましたが、地理的な物も有るでしょうが、皆さ
ん大変に勉強をされておられます。その分の勉強代も含んでの安値で有ると思い
ます。価格の格差は止むをえない物として、ネットでの購入を決めました。

ご回答、コメント頂きました皆さまありがとうございました。

書込番号:12249219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 13:14(1年以上前)

mobil-7さんに続いてこちらも栃木県情報です

コジマはポイント無しで119800円(こちらは表示価格126800円から一声で119800円)

ケーズに伝えた所
118000円(表示価格は139800円でした)

さらにコジマに戻り交渉した結果
110000円ポイント無しです

おそらく栃木のコジマで最近では一番安い値段だと思いますよ。
ちなみに11月17日の話です


池袋はともかく栃木県はヤマダは高いですね

書込番号:12255312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング